といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

揺るぎなき信念

2011.09.12 (Mon)
えー、8月のカラオケ会(前記事)以来、友達と遊ぶことが一切無かったんですが

土曜日にカラオケ行ってきました!デートです!♂

カラオケはこの友達ともう1人とで行くことがほとんどです。定番のメンバー!

1人の友達は土曜日も仕事あることが多いんで一緒に遊ぶのが少し難しくなっちゃったんですがねー;;


2人しかいなかったんで、ゆるーく気楽に歌えて楽しかったです!

AKBとか金爆とか歌ってて気付いたらあんまりアニソン歌ってなかったですw

まぁ金爆は声出ないんで遊び程度なんですけど(^o^)

どんなアニソン歌ってもその友達は大体知ってるのでアニソン歌いやすかったです。

オタクはオタクとカラオケ行くのが一番ってことじゃね^p^

楽しかった!また行こう!!


つかガチャピンデザインのジャージが欲しかったんだけど売ってなかったー!

キャン様が雑誌で着てて一目惚れしたんだよー!欲しいー!

あ、うちの母さんが私以上に金爆ファンになっております。怖いです。



さて、話変わってゲームのお話。

親父が予約してたテイルズオブエクシリア(TOX)がこの前届きました。

私はそこまでテイルズシリーズに興味ないんで特に何とも思わなかったんですが、

カラオケの時に友達に「TOXは絶対やった方がいい!つかやって!!」と言われたんで

親父が仕事行ってる間に私も始めてみました。


いやー、面白いです。

戦闘がね、凄いんですよ。今までの作よりも派手。もうとにかく凄まじいです。

PTの味方との合体技が楽しすぎます。合体技も色々種類があって凄いです。

キャラも魅力的。テイルズシリーズのキャラは個性的で良いですよね!

ちなみに私はアルヴィンが好きです。杉田ぁ!!


土日にがっつりやって、物語の中盤くらいまで進めました。

まだ親父にはギリギリ追いついてないです(・ω・;)

サブミッションやったり探索したりレベル上げしたりと遊んでおりますぞ。

ちなみに主人公はミラ(女の子)を選びました。戦闘で使用してるキャラもミラです。

可愛いんだもの!!


大分ハマっちゃって、FF14はまた放置です^p^

でも私、TOEとTOAとTOVはやったんですが全部クリアせず途中でやめちゃってるんですよねぇ。

TOEは借りたのに飽きたし、TOAは3DSのやつわざわざ買ったのに終盤で放置しちゃうし、

TOVはまぁ・・・、序盤の段階で自分がやりたかったゲームが届いたんでやめました←

さて、TOXはどうなるかなぁ。テイルズは2周目からが楽しいっていうしクリアしたいな!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

