といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おひさ!

2011.08.14 (Sun)
高校の同窓会に参加してきましたー!

13日は仕事だったんですが、草刈りと大掃除だけだったので11時に終わりまして。

参加しないつもりだった同窓会に友達誘って行くことにしてたんで、行ってきました。


集合場所はラウンドワン。ボーリングで遊んだ後はご飯食べたりお酒飲んだりっていう感じでした。

私が誘った友達はラウンドワンから結構離れた所に住んでるんですが、

車で来たらお酒飲めない!ってことで、私が送迎しました。

私が飲み会でお酒飲まないとか初めてだったかもしれない!←


私たちは途中参加だったんで、ボーリングは参加せずに見てました。

私も友達もボーリングはやりたくなかったんで(^o^)

久々に会った高校のクラスメートとたくさん雑談できて楽しかったです!

6ゲームに設定してあったんで最後の方は飽きてきてましたけどw


その後は遅れて参加するという子がいたんで、友達に頼まれその子の家の近くへ。

車で送って、そのまま次はご飯と飲み会。焼肉キングで!

私はノンアルコールビールで我慢してましたが、酔っていくみんなが見ていて面白かったですw

お酒の力ってすげーな^p^

かなり楽しかったです!あーいうノリは久々だったなぁw


そして、何か物足りないってことでカラオケへ。

結構な人数がカラオケ来るのかと思ってたんですが、集合してみたらすげぇメンバー減ってました^p^

最初は楽しかったんですが、メンバーの1人が大分残念な歌唱力なのに難しい曲ばっか歌おうとして

しかもいくつもいくつも曲入れてたんで、最初は笑ってたんですがどんどん冷めてきて・・・。

何かみんな目が死んでました←

最後がむっちゃグダグダだったけど、まぁ楽しかったかな!

そんな感じで、3時過ぎくらいまで遊んだら友達たちを家まで送り届け、私も帰宅。

大分疲れてたんで途中で道間違えたりして酷いもんでしたが、それも案外楽しかったですw


いやー、やっぱ高校の友達たちは楽しいです!同窓会行ってよかった!

充実した1日になって良かったです。めっちゃ疲れたけどw

またいつか同窓会やってほしいなーと思ってるんで、幹事にも言っておこうと思います!


さて、15日はカラオケで飲み会です。

1か月前に飲み会したメンバーでカラオケに行ってくるのです!

15日は友達がみんなを車に乗せてってくれるんでお酒も飲めるぞう!楽しみ!




つかタバコ吸ってる人が多すぎて臭いが(^o^)

スポンサーサイト

コメント

ボウリング6ゲームは死にゲーすぎるww

そしてお酒飲めない飲み会は辛い!
酔っ払いを眺めてるのは楽しいかもしれんけどw

俺の同窓会はみんなリア充すぎて消えてなくなりたくなったね・・・うん(・ω・`)
>王子
みんな手が死んでましたよ(^o^)

飲みたくてしょうがなかったよ!
FREEむっちゃマズイし!←
でも壊れていくみんなを見るのは楽しいのよねw

リア充まじorz
最近1人が寂しくて困るっす^p^

管理者のみに表示

トラックバック

大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?
