といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

びんずる

2011.08.08 (Mon)
昨日は長野で有名な大きいお祭り、びんずる祭りに行ってきました!

私含めて3人で行く予定だったんですが、1人がバイト忙しくなっちゃって来ないことに。

しかし、東京から帰ってきた友達が参加したんで3人に。

さらにその友達が2人友達呼んでたんで、5人で遊びました。全員男です^p^


しかし、何かほとんどびんずるを満喫してない感じでしたw

屋台だって見るだけでほとんど何も買ってないし。友達たち何も買ってないんじゃないか?

私はお祭りはとことん楽しみたかったんでビール飲んでちょっと食べ物買ってました。

しかし全然満足できなかった感じ。もっとみんな祭りを楽しまなきゃダメよ!

1人なんて待ち合わせ場所にいる時点で帰りたがってたという。これだからひきこもりはー!


あまりにも物足りないし、これで帰るんじゃつまらなすぎるので友達の彼女さんを呼び出し、

同じメンバーでカラオケ行きました。久々の飲みカラ!

凄い高級感のあるカラオケボックスでテンションむっちゃ上がりました!

うちから結構距離あるんだよなぁ・・・。もうちょい近ければ何回でも行きたいのに。


軽く飲みながら熱唱。友達とデュエットするのが楽しすぎたー。

普段歌わない友達も結構歌っててビックリ。変わったなぁ。

金爆の女々しくてを踊ったり、また君に番号を聞けなかったで発狂したりしたら喉潰れました^p^

あれむっちゃ疲れるな!汗びっしょりになったわ!でも楽しかった!

メンバーがもっと金爆好きな人ならみんなで踊りたかったのに><


しかしさすがに途中でテンションかなり落ち着いちゃって、まったりしすぎって感じの空気でした。

1人はずっと「そろそろ帰らない?」って言い続けてたし^p^

多分彼はもう誘われることはないのだろう・・・。本人も行きたくないと思うけどw

彼は夜遊び向いてなかったなー。今度はもっと早い時間にまったり遊ぼう。

ひきこもりは良くないと思うんでまた何か誘うとするぜよ(おせっかい


深夜にすげぇ空腹に襲われたんでスーパーで弁当やピザ買って食べたり、

早朝に外出てまったりしたり、何か楽しかったです。

メンバーのうち2人が途中で帰った後も、テンションすげぇ落ち着いちゃってたんですが、

ぶっちゃけ、曲だけ流してPVを見続けるってのはさすがに全然面白くなかったわけで(こら

最後の方に友達と一緒にテンション戻して熱唱。2人で盛り上がってましたw


そして朝8時にカラオケを出て、友達に運転してもらって帰宅。

むっちゃ疲れてただろうに家の近くまで送ってくれました。ほんとにありがとう!!


祭りをあんまり満喫出来なかったり、ひきこもりの2人が最後まで微妙な盛り上がりだったり、

カラオケでのグダグダ時間が長すぎたりなどなど・・・、

盛り上がりテンションが好きな私としては正直大満足ではないというのが正直な感想ですが、

それでも久々に会えた友達もいたし、カラオケも楽しかったし(特に金爆)良かったです!

会社の同期の奴と遊ぶのは初めてだったしね。(遊びたくはなかったが←)

また行こう!


次は15日じゃー!

前記事での飲み会メンバーで次は飲みカラ!うん、また飲みカラ!w

オールではないと思うけど楽しみです。


ぎゃー、今週は土曜日も出勤だーorz



追記は軽い愚痴?(吐き出したいだけなんで読まないこと推奨)



これもう人それぞれだし、テンションとか限界とか色々あるからうるさく言えないんだけど、

カラオケに行って何もしない時間ってどうなんだろうなぁ。

オールだからまったり時間は必要なんだけどね、私もまったりする時間も欲しいけども、

それが長すぎると、その前の盛り上がってたテンションに戻しづらいし、

やっぱり退屈しちゃう感じもする。

今回のメンバーのうち2人は1回も歌わなかったし、それはちょっとよろしくないと思ったんだけど、

それでも歌わない人を退屈させないためには、盛り上げ役が場を楽しませるのが大事かなーと思う。

実際、すげぇテンション落ち着いてたときの2人なんて死んでたしなぁ(途中で帰ったし)。


場が盛り上がってるのに参加せず「帰りたい」なんて言っちゃう人も良くないし、

そういう人をただ否定してつまらんと片付けてしまうのも良くない。

遊びとはいえ、結構難しい問題ですねぇ。

まぁこういう経験して最終的に最高のメンバーが決まるんですけども。


カラオケに来て何もせずグダグダしてる時間が長くなるなら、無理にオールする必要は無いのかも。

暇すぎて寝ちゃうくらいなら家で寝ればいいのかも。

盛り下がっててつまんないと思うなら、自分で歌い始めて盛り上がればいいだろって言われそうだけど、

こういうテンションも欲しいって言ってる人もいるしね。そうもいかないよねw


でもどうせなら盛り上げていきたいなーって思ってしまうのでした。

だから最後の方の熱唱に付き合ってくれた友達はありがたかったw

いやー、もっとさりげなく気を遣える人間にならないとね!






私も、みんなもね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>ぽすぽす
わー!何か冷めるような愚痴吐いちゃってすまぬ;;
カラオケがつまらなかった、とかじゃないからねっ。
というか僕はめっちゃ楽しかったっす(^o^)
ただ、ずっと帰りたいと言われてしまうような時間の使い方だったのかなーって思うと、
少し思うところがあったってだけです!彼はもうちょい空気読んだ方がいいけどw

SKEかわいかったなぁ(^ω^)

15日もよろしくお願いします!ぽすちょがいると盛り上がるから楽しいのよねーw
金爆は勘弁してくださいww死んじゃうww
俺は逆にいい歳して祭りを全力で楽しんでしまったぜ・・・。
800円で買ったお面とか絶対後悔するのにね。

カラオケはたまにそういう人たちもいるよね!
俺は気にせず歌いたいの歌いまくってますがww


まめっちと祭り&カラオケ行きたいお(^ω^)ペロペロ
>王子
祭り楽しんだとか羨ましい!私全然物足りない感じだったorz
お面ww私も高2の時プリキュアのお面買ったなぁ。ぼったくり値で(^o^)

まぁしょうがないのかもしれないけどねー。
さすがにそこまでつまらなそうだと何かw
気にしてしまったわけです^p^

女々しくて一緒に踊りたいですね!

管理者のみに表示

トラックバック

