といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

わーわーぎゃぼー

2011.07.10 (Sun)
さっきまで飲み会してました!

メンバーは高校のときからの友達たちとです。

高校生の時から私にとってのアイドルだった子がいたので盛り上がりました(自重できなかった)

久々にみんなに会えて嬉しかったし(^ω^)


まずは村さ来で飲み会。

もう一気飲みとかしすぎて大分死にました(^o^)

テンションが尋常じゃないくらい上がって最高に楽しかったです←

帰ってきてから気付いたけど、この時写真とかムービー撮られまくってました^p^


その後は花火やりました!

私は疲れきってたんで積極的な参加は出来なかったけど楽しかったーw

やっぱ夏は花火だよね!

かなり盛り上がりました。たのしー!


そんな感じで、1時くらいにお開き。

時間経つの早すぎてめちゃくちゃビックリした・・・。

どんだけ楽しんでたんだw

今回のメンバーでの飲み会はかなり良かったってことで、月に1回飲み会する予定。月末に。

楽しみすぎてやばい!また飲み会したいわー!


今日はむっちゃ楽しかったです!

さぁ寝よう(^o^)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

