といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

のみのみ

2011.06.26 (Sun)
休み中は飲んでばっかりでした(^o^)

土曜日は親父と飲み。

211.jpg

中華料理店だったんですが、やばく美味しかったです!

ビールがすすむすすむ^p^

かなりお気に入りの店になりました。こんな良い店が近所にあったとは・・・。


そして、今日は高校のときの友達と居酒屋行きました。

212.jpg

ここはこの前ゆーり達と行ってたんですが、やっぱ良いところでした。

やっぱりビールが美味しかったです←

この友達とは久々に会いましたが、やっぱり面白い人だった!

結構長い時間話してたし(^o^)

最高だった!またやろうー!


ここ最近こんなんばっかりです^p^

また別のメンバーでも飲み会したいなぁ!

スポンサーサイト

コメント

今度みんなでお酒かってジャパレンでオールしようよ\(^O^)/
>ぽすちょ
うむ、やろうやろう!

管理者のみに表示

トラックバック

