といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おろろろろろrrr

2011.06.13 (Mon)
土曜日、ゆーりと家で飲み会しました。

2人でスーパーまで行ってお酒とおつまみを調達。

今日は1日がっつり飲んで楽しもう!って感じだったんですが・・・、

ビール1缶でゆーりの顔がちょっと赤くなる。なんかテンションもちょっと高い。

そして2缶目のチューハイを飲み終わる頃にはベロベロ。なんかもう凄いことになってましたw

予想外の弱さ(^o^)


そしてゆーりはその後寝ちゃったんですが(私はもうちょい飲んでた)。

起きたらダッシュでトイレに(^o^)

そこから夜中までずっと気持ち悪い状態になってました。どんだけ吐いたw

何かもう色々大変だったけどむっちゃ楽しかったです!w


そして次の日。帰りなのでゆーりが自分の車に乗る。それを見送ろうと思ってたら・・・。

エンジンがかからないというトラブル(^o^)

そっからJAFを呼ぶくらい面倒なことになってました。最後の最後まで面白い人です←



話変わって、ドラネスが熱いです。ゆーりとめだっことじゅんたのメンバーで毎日のように遊んでます。

通話する回数もめっちゃ増えたし!

あのゲームはホント通話しながらやるのが楽しい(´ω`)


あまりにもハマってるんでアバターとか買ってみました。

1.png  2.png

王子様って感じで可愛い!まめあいす王子!

ついでに羽とかも買っちゃいました。

王冠がゆーりには不評でしたが、私は何故か結構気に入っておりますw

初めて無期限のアバター買ったからかな。ちょっと愛着が^p^

このゲームはプレイヤースキルが重要なのでアバ装備しても別にそこまで変わらんのですが、

ちょっとモチベも上がるんでまた楽しんでやりたいと思いまっす!

今週中には24レベルにして、新しい街行くぞーっ。


3.png

ちなみにこのイヤリングはこの前箱から出しました。

レアアバターなので嬉しい!目立たないけどw

まだまだ色々可愛い装備欲しいなぁ。それよりもやることいっぱいあるけど^p^

ぶっちゃけ、まだドラネスについては知らないことばっかりだったり←

ゆーりに教えてもらいながら頑張ってみまっす!


ほいじゃおやすみなさい!

仕事だっる!

スポンサーサイト

コメント

宅飲みたのしいよねー(*^O^)
>ぽすちょ
最近は家でしか飲んでないけどな!^p^

管理者のみに表示

トラックバック

