といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ありがとうっ

2009.05.14 (Thu)
早速、実況の話。

まず、キリンさん。

ワンダと巨像の実況プレイ完結、お疲れ様でしたっ。

ラストは本当に切なかったけど、良いゲームだった・・・。

次回作も期待してますっ。


そして、久々のもるひね氏の新作!

PS2の「侍」というゲーム。今から7年くらい前のゲームだったような・・・。

面白そうなゲームなんで、続きも期待><


ふひきーさんとがみさんの「青鬼」実況も面白いです。

いいぞ、もっと叫べ(^p^

絶叫プレイは大好きだ・・・。


この辺にして、次はポケモン。

数日前の話になりますが、殿堂入りしちゃいましたー!

レベル的にこっちが圧倒的に負けてたけど、みんな頑張ってくれました(;ω;

かいおうのハイドロポンプ、やるおのはかいこうせんは便利だったー><

マリオとおれのよめは活躍しなかったけど・・・。

やりいかは影が薄かったけど・・・。

それでも、みんな頑張ってくれたよー!

まめまるが最後、メタグロスにトドメを刺してくれました。大活躍だった!

まめまる、やるお、マリオ、かいおう、おれのよめ、やりいか、本当にありがとう><。


で、殿堂入り後。

育て屋に放置してたコイキング(しゃちょう)とココドラ(ドラドラ)をお持ち帰りぃ~。

進化させてギャラドス、コドラにしました。

まだボスゴドラにしてないけど、そのうちね・・・。


あとは、サファリパークでいっぱいポケモンを捕獲!

キレイハナとラフレシアは可愛いですねっ。

ピカチュウは2匹捕まえて、ピチューを産ませ、その後1匹はライチュウに。

他にも色々入手できて、図鑑もちょっとずつ完成してます。


これからは・・・。

とりあえず、殿堂入りメンバーをもう少し育てよう。

そしたら、PTをガラッと変えてみるかな!

色々育てたいポケモンもいるしねっ。

まだまだ楽しめそうです(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

実況良いねー。
自分でやってみてぇとか思うけどさ。

エミュの使い方が良くわかんなくて断念した。


でんどぅーいりおめっとー。
私もポケモンやろうかしら。
楽しそうだなー…。

図鑑は完成させない人でした^p^
最初の6人決めて、育てるだけっていう。

初代だけは全部完成させたよ!
じゅんた>
エミュは、64だけやったなー。
突然カービィ64がやりたくなって^p^
コントローラー持って無いから、キーボードで頑張った!


ありがとーっ。
私は多分、昔よりハマったと思う。
自分が育てたポケモンに愛着が持てるようになったからかな。
だから殿堂入りは嬉しかった!

どのシリーズも完成させてないや・・・。
最近は、別verと通信しないと手に入らないのとかがいて、ちと面倒だね(’’

管理者のみに表示

トラックバック

