といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初の現場作業

2011.06.05 (Sun)
土曜日、朝早くから出勤して現場作業してきました。

普段とは違って力仕事がめちゃくちゃ多い(普段もそれなりに力仕事はあるけども)。

新米なんで配線とかするわけにもいかず、とにかくひたすら力仕事ばっかりやってたもんで、

かなり疲れました(^o^)


大変だったけど、いつもとは違う仕事だったんで楽しかったです!

工場の外で先輩たちと一緒に弁当食べながら雑談したりするのも結構楽しかったし、

先輩が私に向かって上司への愚痴をポロッとこぼしたりもしてて

何か色々と楽しかったですw

移動は先輩の車に乗せてもらってましたが、そこでも雑談が盛り上がったりで、

年離れてる先輩ばっかりだけど、結構話すと面白いです。

嫌いな先輩はいるけど、まぁ何とか頑張っていきたいっすね(´ω`)


最近はストレス発散のために週末にいつもお酒買ってます。

これがないとね!やっていけないよね!^p^

この前は西尾維新一番くじのA賞が当たったりと嬉しいこともあったんで頑張れてます!

まだしっかり予定立ててないけど、飲み会もやるみたいだし。楽しみだ!



そういえば、この前ドラゴンネスト始めました。

ゆーりとじゅんたがやってたけど、FF14やってるから無理だと諦めてたんですが、

めだっこが始めるって言ったんで、もうさすがに我慢できずw

最近はFF14なかなかIN出来てないのに、さらにIN率下がりそうだ・・・orz

で、さっきめだっこと通話しながらドラネスやりました!

私は飲酒しながらの通話だったんで意味不明なテンションになってる時もあったけどw

かなり楽しかった!

じゅんたは分かんないけど、ゆーりは結構レベル差あるから一緒にやるのは難しいし、

とりあえずめだっこと一緒に遊べればいいかな、とか思っております。いやっふい!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

