といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きたー!

2011.05.13 (Fri)
うちに新しいパソコンがやってきました。

205.jpg

新しいパソコンはいじってると感動するね!

モニタも寿命きてたんで購入。今まで使ってたのより全然でかい!きれい!

このパソコンとモニタでFF14やったら絶対楽しいな・・・っ。

という期待をしております。FF14再開じゃ!

つってもまだこれから色々作業しないといけないから新しいパソコンはほとんどいじってないけどw

データを移し変えたりしないといけないんで、FF14やるのも後だね(´・ω・`)

日曜日とかには出来るかなぁ。微妙なところ。

私はパソコンはさっぱりなんで親父に頑張ってもらいます。頼んだ!


あと、こんなのも届きました。

206.jpg

お父さんタオル!

ソフトバンクにしたから貰えたのだーっ。

可愛いし5種類も入ってるし意外とふかふかだし・・・。

こんなん貰っちゃっていいのかな!

多分近いうちにお父さんバスローブも届きます(^o^)


さぁ、長い1週間が終わったぞう!

まじ仕事疲れるぜよ・・・。5日間がこんなに長く感じるとかorz

土日で何とか回復せねばー。


そういえば今日ローソン行ってきたんですが、けいおんうちわ大量に余ってました。

クリアファイルの事件を反省して数増やしたのかな?

10日の7時になった瞬間けいおんフェア限定商品いっぱい買ってすげぇ勢いでうちわ取った私涙目w

余裕じゃねーかお^p^

10日に買えなかったゴールデンチョコパンミニと焼きカレーパン買えたんで満足!

明日食べるかな。焼きそばも食べなきゃ!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

