といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

けいおんフェアー!

2011.05.10 (Tue)
今日からローソンでけいおん!!フェアが始まったんで、会社行く前にローソン行ってきました!

前回は対象商品を購入するとクリアファイルが貰えましたが、今回はうちわです。

何事も節約が大事ってことですね☆(こら


うちわは7時から棚に置かれるんですが、私は6時45分に到着してたんで今回は余裕でした。

ほいどーん。

203.jpg

ちなみに母親もローソン行ったらしく、うちわ貰ってきてました(^o^)

全員集合verとあずにゃんとムギちゃんはうちに2つあります←

今回のイラストで一番可愛いのはムギちゃんだなー。むっちゃ可愛い。エンジェルスマイル。


204.jpg

対象商品のポップコーン買ったらカード付いてきました。

トレーディングカードゲームなんですけど、私は集めてないからいらんなーと思ったら、

まさかのあずにゃん!そして全員集合!

かなり嬉しかったです。あずにゃんならもう何でも嬉しい!


そんな感じで、今回は余裕でした。

私は朝早く行きましたが、夕方くらいに行ってもうちわ残ってるとこもあったそうな。

まぁクリアファイルと比べたらねぇ・・・。

1店舗に1つしか売ってない唯のぬいぐるみもあるみたいなんですけど、私の行ったとこは無かったー。

ぬいぐるみは狙ってなかったけど、これを巡ってどっかのオタクが殴り合いの喧嘩したそうなw

どんだけぬいぐるみ欲しかったのだ(^o^)


今回も楽しませてもらった!

満足満足(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

自分はぬいぐるみは手に入れることは出来なかったですw
ほかのものはこんぷしたものもありますけどねw
>けいおんMANIAさん
初めましてー。

ぬいぐるみは入手困難ですねw
コンプしたものあるんですか!凄い・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

