といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

飲み会!

2011.05.07 (Sat)
幽李とヴェノブと飲み会してきました!もうおとといの話だけど(^o^)

誰かの家で飲む予定でしたが、色々問題があったんで居酒屋に行くことに。

ヴェノブがしっかり予約してくれたんで凄い楽でした。ありがたい!


実はこうやって友達だけで居酒屋に行って飲むのは初めてだった私。

カラオケで飲むとかはあったけど・・・。

そもそもお酒そんなに飲まないもんで。


とりあえずぐいぐい飲んでちょいちょい食べながら雑談。

しかしそのうち酔っ払っちゃって、もう会話の内容が意味不明になってきて。

理由も分からず大笑いしたり、なんか歌いだしたり踊りだしたりしてました^p^

多分私が一番酔っ払ってたけど、ウコンの力のおかげで悪酔いしなかった!きもちー!


酔いながら写真も撮ってました。

202.jpg 200.jpg

幽李さん。酔うとテンション低くなるとか言ってましたけどえらく楽しそうでした。

私と一緒に大笑いしたり、歌ってたのは彼です。

ウイスキーをロックで注文して、私と幽李で飲んだのが原因です。調子乗りました。

ヴェノブは冷静に「やめとけ」って言ってたけどもう楽しくて無理でしたわよ^p^


199.jpg

ヴェノブさん。

なに口にくわえてんだろ。たまねぎ?←

彼だけは冷静で、飲みすぎず適度に酔っておりました。

彼がいなかったら私は帰れなかったんじゃなかろうか・・・。しっかり者で助かった・・・。

私と幽李だけで飲みに行ったら多分大変なことになるんだろうなぁw

ちなみに幽李さんはしっかり吐いたみたいですね。1人で自転車押して帰るの大変だったろうなー^p^


201.jpg

まぁテンションめちゃくちゃ上がってほんと楽しかったです。

また行きたいもんだ!

ヴェノブに助けられながら帰宅し、酔っ払いすぎて帰宅後すぐ座り込み。

その後はあんまり記憶にないけど、深夜には冷静になってました。

帰り道では1人ででけぇ声で喋ってたのがぼんやり記憶にあるなぁ。

意味不明なこと言ってた気が。ヴェノブまじごめんw

ヴェノブはまた名古屋に行っちゃうけど、また帰ってきたら飲み会しよう!



話変わって。

WOWOWでハルヒの1期・2期、消失が一挙放送されたんで、今見てます。

母さんがハマっちゃったみたいで。親父と妹も結構ハマってるようだ^p^

もう録画してあるけど、早く消失見たい!

うーん、やっぱりハルヒは面白いなぁ。キョンまじ良いキャラ。

スポンサーサイト

コメント

おつつ! 本当に色々おつかれ!w

うん。飲み会にはヴェノブ先生必須だね!
けど次回は逆にヴェノブ先生を潰そうと思うのだが^p^←

えぇ。しっかりと吐きましたとも。
凄い気分が軽くなるよね!
癖になりs(


ごめん、自重しますw


とりま、また今度のみいこうず!
>ゆーり(改名したん?
お疲れした!

確かにヴェノブさんを壊したい・・・。
俺たちは完璧に酔っ払っちゃったから、次は冷静にヴェノブが壊れるところを見てみたいw

癖になるなww
吐けば吐くほど強くなるから!
どんどん吐こう!^p^

おうよー!
今回楽しかったし、また行きたいぜ!
ストレス発散にもなるしw
どこの居酒屋いったの(*´∀`*)?
楽しそうだわー☆
>ぽすぽす
村さ来行った!
いやーもう酔っ払っちゃってめっちゃ楽しかったよ(^o^)

またぽすさんとも飲み会したい!
keちゃんにも最近会ってないしな(´ω`)

管理者のみに表示

トラックバック

