といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

百ゥ合子ちゃん

2011.05.05 (Thu)
じゅんたさんに誘われてエチャしました!

つってもほぼ雑談だったんだけどw


mamejun14.png

今回はアクセロリータさん祭り。

つってもアニメ見てるわりには禁書あんまり詳しくないワタクシ。

一方さんもうろ覚えで描いちゃいました。服はしましま囚人服だと思ってたけど違ったようです^p^


mamejun15.png

じゅんたさん作アクセロリータ。

もはや勇者クラスの彼のカッコよさだと思います←

幼女にすぐなつかれて、幼女を全力で守るセロリさんはカッコいい。


mamejun16.png

鈴科百合子ちゃん。

よく知らないけど、この子は一方さんなんだよね?

一方さんが女装してるのか、一方さんが女体化してるのか・・・。

すんませんサッパリ知りません^p^

なんかネタキャラらしいです。セーラー服かわいい!


絵はそんな感じでした(^o^)

まったりしてて良かったんじゃないかなw

またやりませう!

スポンサーサイト

コメント

百合子ちゃンは上条さんが新学期に入るときに混乱しながら色々考えた内の一つねw
アニメではカットされました!ふざけんな!


まったりしては無かっただろう…主にまめさんがw
またエチャやろうず!

管理者のみに表示

トラックバック

