といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プラスチックみたいな

2011.04.18 (Mon)
のっち

久しぶりに1人エチャしてました。

のっち(Perfumeの)が描きたい気分だった!←


どの曲ののっちも可愛いけど、今回はポリリズムのっち。

青や紫のメイクが可愛い(´ω`)

つかビックリするくらい似なかった(^o^)

3次元を絵にするとか僕には無理です!特徴すら掴めてない絵になりましたわっほい!

のっちはキリッとしてるようにも見えるけど、困り眉毛だから情けない顔にも見える。むずい。

まぁとりあえずのっちは可愛い。のっちは俺の嫁ってことです。


新曲『レーザービーム』も楽しみすぎる!

早く発売しないかなぁ。待ちきれないぜよ・・・。

ストレートどきどきする!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

