といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

社会に出させていただきます

2011.03.31 (Thu)
明日、ついに入社式でございます。

こんないつまでも駄目駄目で緊張感も責任感もなくて何やっても残念なワタクシが

明日からついに社会人でございます(^o^)

まじでかー(^o^)


もー、とにかく頑張るっす!

友達も一緒だから大丈夫だ!周りは年上ばっかりだけど!(そもそも社員めっちゃ少ないけど)

不安はたくさんあるけど、そうですねぇ、今一番不安なことは・・・。

会社の駐車場にしっかり駐車出来るか、ってことですかね←

頑張ります、うっす!


もう長野を出て遠くに行っちゃった友達もいるし、私より早く会社に行ってる人もいるし。

みんなそれぞれ頑張っていくと思います。きっとみんなひたすら前向いて走ってるはず!

だから私も全力で頑張りますよ!

元気と笑顔だけがとりえの人間ですけど、それを武器にするくらいの気持ちで←




早寝早起きも習慣にせねば^p^

スポンサーサイト

コメント

気付けば2日だったΣ(・ω・ノ)ノ

社会人おめでとうっ&いらっしゃい(*´ー`*)
仲間が増えて嬉しいわヾ(*・∀・)/

笑顔と元気がとりえっていうのは凄い武器だぜ兄ちゃん。笑顔で元気よく返事をするM男・・・げふんげふん新入社員は絶対に可愛がられると思います。
困ったことがあったら相談に乗るからね!!
頑張っていきまっしょい!!
>ポル姉
仲間になりましたーっ
ピカピカの1年生です^p^

笑顔は大事にしていきたいと思う!
まぁヘラヘラしてると言ったほうが正しいんだけれど←
凄い大変だと思うけど頑張る!

管理者のみに表示

トラックバック

