といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まどまぎポインタ

2011.03.25 (Fri)
カオスな情報置き場から、こんな記事を紹介。

『魔法少女まどかマギカ』のマウスカーソルが本スレ住民によって作られる
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shake1728/4350125

ここでDLできるまどマギのマウスカーソルがね!やばい!

めっちゃ可愛い!なんぞこれ!

まどか、さやか、ほむほむ、マミさん、杏子のカーソルがDLできます。


あまりの可愛さに一目惚れして、全部DLしました。

私はまどマギのキャラではダントツで杏子が好きなので、早速杏子ポインタ使ってます。

家族共用PCだから、ずっとこれってわけにもいかないと思うけど(^o^)

親父は一応オタクだけど、まどマギは知ってるだけで見てないからなー。

化物語マウスカーソルとかだったら親父も喜ぶのに←


とりあえずちょっとの間でもこのマウスカーソルを堪能したいと思いますw

あんこ可愛いよあんこおおおおお^p^

せっかく全キャラ作られてるんで、他のキャラも使ってみようかな!

あんこの次に好きなキャラは、ほむほむかさやかですかね。

みんな好きだけど!


まどマギ11話は配信も放送も中止みたいですねぇ(´・ω・`)

こんな時だから仕方ないんですがorz

4月中には最終回までしっかりお届けするとのこと。ネット配信とかするのかな?

うーむ、続きが気になるのにー!地震めー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

