といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

実況はいいぞ

2009.05.10 (Sun)
TWブログ更新ストップしてます。

INしてないんだから、そりゃ更新できないよね!

レベル180達成、175武器入手、ペット誕生などなどをして、何か目標をひとまず達成したのですが。

まさかの・・・いや、予想通り、やる気消滅しましたー。

しばらくお休みしまーす。集会は出まーす。


TWブログで言えよとか言わないの。


まず、ポケモン近状報告。

今日のAM3時くらいに、カイオーガを手に入れたよ!

こんなに苦戦するとは思わなかった。超強かった・・・。

やるお(ケッキング)のはかいこうせん+マリオ(キノガッサ)のマッハパンチでHPを1~5くらいに削り。

2い(コイル)のでんじはでまひ状態にさせ、あとはボール投げまくり!

カイオーガのハイドロポンプやれいとうビームで瀕死瀕死!

それでも投げ続け、何度挑戦したことか・・・。

もうマスターボールを使おうと思ったとき、ついに入手!

個人的に、モンスターボールで捕獲したかったけど、ハイパーボールでした。

いやー、さすが伝説。レベル45とは思えぬ強さ・・・。

最後のジムリーダーも軽くひねって、勝利っ。


で、チャンピオンロードも何とか抜けて。

ついに四天王との戦闘が・・・!

ってところまできたけど、まだ今のままじゃ負ける気がするからね。

チャンピオンロードで特訓でもしようかなー。

ここ最近、キノガッサのマリオ君が戦力外に感じてきたけど、我慢しましょう←


あと、実況動画も相変わらずハマってます。

ゆめにっきやのびハザの実況をやってたふひきーさんとがみさんの新作。

「青鬼」っていうフリーゲームの実況プレイ。面白すぎます。

やまもとさんの「鈴木爆発」もラストスパート。

囲炉裏さんの「忍道 戒」もそろそろ終わりだよね?

キリンさんの「ワンダと巨像」も次回でラスト。

マツリさんのゼルダはpart2を気長に待ちながら。

藤原さんも、シーマン2の実況始めたし。

ルーツさんのポケモン実況、revinさんのつきこもり実況・・・。

他にもまだまだたくさん見てます。もるひねさんとか、変態スネークさんとか・・・。

更新待ちの人もたくさん・・・。


どんだけ見てるんだよって話ですが。

実況動画、前から本当に好きなんです。生活の一部(^p^)

更新が楽しみでしょうがないね!

暇人おつおつ!
スポンサーサイト

コメント

TWはノーパソじゃ動かんのでもう出来ません。
ネクソンをやることはもうないかなー。

ポケモン、眠ってるんだよねー。
つか、DS初期の奴が壊れた…。
お亡くなりになりました。


実況私も好きだったよ!
ゆとりFF4とかケイさんのポケモン実況とか・・・。

でも最近見なくなっちゃった・・。

また、ニコニコ行こう。うん。

じゅんた>
私の場合、ネトゲは気まぐれだなぁ。
暇つぶしにやるときもあれば、熱中することもあるし・・・。
ハマる時もあれば、冷める時も^p^
今は冷めた。いつかまた(←


初期のやつは、壊す人多いっぽいね!
初期のやつ重すぎる・・・。

過去形^p^
実況はハマると恐ろしいよ!
私、ニコ動から実況が消えたらもう興味ないです。

管理者のみに表示

トラックバック

