といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

縁石怖い

2011.03.24 (Thu)
免許取ってからはほぼ毎日車運転してます(`・ω・´)

初めてスイフト王子に乗ったときは、助手席に親父を乗せて、後部座席に母と妹を乗せて買い物に行きました。

初日から結構遠くに行ったからかなり怖かった・・・。

バック駐車があまりにも出来なくて死んだし(^o^)


次の日も家族で買い物。練習ついでに。

その次の日も家族で買い物。練習ついでにいっつも買い物に付き合わされてる^p^

この日は4月1日の入社式に向けて、スーツ購入しました!カッコいいの買ったぞー!

かなりオシャレなやつ選べて満足。26日に受け取りに行くだー(^ω^)


その次の日は、幽李とヴェノブに久々に会って遊びました。超久々だ・・・。

別に車に乗る予定じゃなかったのに、飯食べに行こうみたいなことになって、

幽李はまだ免許持ってないし、ヴェノブはマイカーが無いってことで私が運転することに^p^

親父が乗ってない状態で運転するのはこれが初めて。緊張やばお。

サイゼリヤでご飯食べた後、車道に出るときに思いっきり縁石乗り越えたw

ガリガリって音がしたからさすがにヤバイと思ったけど、そこまで大した傷は無かったかな。

かなり焦った・・・。左に寄り過ぎた・・・。いや、早くハンドル切りすぎたのか。

その後ヤマダ電機行ったけど、そこまでの移動中軽く泣きそうでした←


そして今日はクラスのメンバーで集まって先生の家に行って食事会やるってことだったんで、

学校まで車で行きました。友達に乗せてってとお願いされたのでまずは友達の家へ。

細い道怖かったー。対向車来たときかなり焦ったw

友達の家に着くまではもちろん1人。実はこれが初の1人運転。気楽でした(・ω・;)

友達を乗せて学校に何とか到着し、色々遊んだ後食事会。

焼肉食ってきた!先生の彼女も見た!先生が大分酔ってた!w

久々に会う人もいっぱいいてかなり楽しかったー。盛り上がった!


帰る頃には時間も遅くなって真っ暗だったんで、夜道の運転。

スイフト王子で夜道を走るのは初めてでした。しかも友達乗ってるとか怖すぎ^p^

途中コンビニ寄ることになったんだけど、その時また縁石乗り上げたw

今回は低い縁石だったから大丈夫だったけど焦った・・・。つか下手すぎるだろ!

暗いせいで縁石見えなかったうえに、車内ライト点けっぱなしだったから尚更見えなかった・・・。

危ない運転しちゃってごめんなしあー!


そんな感じで、まだまだ酷い運転しております。

最初と比べれば緊張はしなくなったし、曲を聴きながら運転できるくらいの余裕は出てきたんですが、

運転技術がもう残念すぎるorz

これからもどんどん運転して、頑張って上達したいと思いやす・・・。

つか未だにバック駐車めっちゃ下手くそだー。どうすりゃいいのだ^p^

スポンサーサイト

コメント

私もたった今、縁石乗り越えてきました。
まだ暗かったので傷は確認してません。
朝出かける時に見るのがコワイです~。(T.T)
>>沙耶様
初めましてー(ですよね?)

この記事を書いてからは縁石乗り上げちゃったことは無いですが、今でも危ない!ってなることはありますね・・・w
気を付けて運転しないと!

キズ大丈夫でしたか?(´・ω・`)

管理者のみに表示

トラックバック

