といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ふぉふぉふぉ

2011.03.16 (Wed)
ついにおじさん、普通車の免許をげっつしました。

仮免げっつしてからここまでが特に長かった。教習休みの日多すぎた^p^

修了検定と卒業検定、1回ずつ落ちたよ!どっちも実技で!運転のセンスなっしんぐ!

そんな私でも免許取れちゃうとか超怖いよ!

明日から猛練習だよ!バック駐車とかできねぇ!^p^


今日、本免試験だったんで学科試験やってきたんですが、

拍子抜けするくらい問題が簡単でびっくり。あっという間に終わっちゃったわい。

前日にがっつり勉強して、覚えづらいところも頑張って暗記してたんだけど、ほぼ問題に出なかったw

いや良いんだけどさ!なんかね!←

それにしてもこの問題で何度も落ちる人ってどういうことなの(こら


さっきも言いましたが、運転技術はかなり低いです。自動車学校卒業したのに・・・。

だからこれからまた練習しなければ><;

しかも自動車学校ではMT車で頑張ってたけど、マイカーはAT車だからね。

AT車の練習しなければ(^o^)


不安いっぱいだけど頑張ります!

195.jpg

早く私の相棒、スイフトくんと走りたいぜっ。

明日乗るぞ!


TWとかまったり再開できたらいいなー(´ω`)

スポンサーサイト

コメント

免許取得おめでとおおう!^^

いいな私もとりたいよー
そして車かっこいいな!
運転できるとかなんか・・・
まめっち大人になったな(・ω・)
まめあいすのおっさん、免許取得おめでとう!
乗り回したついでに愛知県寄ってこーぜ!←


とにかく、おめでとう!
そして、社会人一年生頑張れ!
>めだっこ
ありがとー!

免許取るの大変だったよー。教習つらい;;
カッコいいだろう!スイフト王子だぞ!
でも運転はめちゃくちゃ下手です!^p^

>じゅんた
ありがとぅー!
愛知ww無理っすごめんなさい(^o^)

うむ、お仕事も頑張るぜよ!
その前にバック駐車出来るようにならねばorz

管理者のみに表示

トラックバック

