といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

のっちのち

2011.01.31 (Mon)
更新サボっててすんまそん(´・ω・`)


自動車運転教習は順調・・・ではないけれど、とりあえず進んで仮免試験が目前となりました。

テスト期間は教習受けられないので1週間休んでたんですが、明日からまた教習再開です。

明日2時間運転したら水曜日は仮免試験っていう恐怖^p^やばおw

うーん、ちょっと不安すぎるけど大丈夫かなぁ。

早く自動車学校卒業して安心したいっすねぇ・・・。

でも2月からは私のクラスのアイドルが教習所に通い始めるのでやる気出ます←

絶対合格するぞーっ。明日の2時間大事だから全力で頑張ります!


ちなみにテストはひどいです^p^

明日で終わりですけど、いやぁひどい。

まぁいつものことですが勉強は一切してないんで、問題解けるわけがないんですけどね!

テストとか早く帰れる日としか思ってないですし。

教習あるから早くは帰れないんですけどねorz

教習なくても遊んだり雑談したりで早く帰ったりはしないんですけど(何なんだよ

明日も頑張って乗り切りますー(・ω・;)



最近Perfumeにハマってます。

家にいるときはPerfumeの曲聴いたりPV見たりしてると結構時間過ぎてるくらい←

可愛い曲が多くて良いね!カッコいい曲もあるし!

そして!のっちが!可愛すぎるんだよおおお!!^p^

のっちマジたまんないです。見た目がタイプすぎてヤバイんですけど・・・。

Perfumeにハマるずっと前からのっちは好きだったくらいのっち熱いです。


のっち可愛すぎてケータイにじゃらじゃらつけてたアニメ系ストラップほとんど外しました←

もうね・・・、あずにゃんも良いんだけどね。のっちが可愛すぎてね・・・。

あと、記事の最初の方で言ったクラスのアイドルと絡むのも最近の楽しみです。

緊張して顔真っ赤になるから上手く喋れないんですけど、いやぁ楽しい。学校が楽しい←

しかも少しのっちに似てるとかズルいだろちくしょー^p^

ちょっと3次元満喫してきます。あずにゃん少し待っててくれ!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

