といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オーマイギー太

2011.01.10 (Mon)
カンスト

けいおんオリジナルギターがヤフオクに出品されてました。

入札額がカンストしてました。

めちゃくちゃ面白かったです(^o^)


まぁ結局イタズラだらけだったってことで、最終的に300万円で落札されてました。

でもギターが300万ですよ。いやまぁもっと高くなるとも思ったけどw

このギターがめっちゃレア物ですからね。これを欲しくて午後ティーをがぶ飲みした人は数知れず・・・。

確か3名にしか当たらないんだっけ?これが当たった人はラッキーなんてもんじゃなかっただろうなぁ。

とりあえず、けいおんはちょっとヤバイくらい人気ってことですねぇ。


けいおんオタクがこんなこと言うのはあれだけど、もう少しブームが落ち着いても良いかなー、なんて。

今後出るグッズも入手困難とかになったら嫌だしなぁ。もう少しまったり楽しみたいものだ・・・。

けいおんの1番くじの辺りからこんな考えになってきました。程々が良いよホントに。

みんな程々にオタクライフ送っていこうよ^p^


最近TWにまたハマりました。復活まめあいすです。

だから日常ブログのネタが全然無いっていうね(^o^)

んー、そうだなぁ。


冬休みが終わりました。

自動車教習は15日から始まります。

頑張ります。


僕からは以上!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

