といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

金銀

2009.05.09 (Sat)
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=13366&c_num=14

き、金銀リメイクだと・・・?

今年の秋って、早いなぁ・・・。

金銀は個人的に好きだったんで、欲しいよーな、うーん。

その時にお金があれば買おうかな!


話し変わって、仮面ライダーディケイドについて。

プリキュアのついでではあるけど、毎週見てるんです。

で、OPを歌ってるのがGacktさんなのですが。


ディケイドを見るちびっ子達は、この曲を何度も聴くんです。

私も小さい時に、仮面ライダークウガやアギトのOPを歌ってた気がする。

結構自然に覚えちゃうもんですからね。

てことは、今のちびっ子は、Gacktの曲を歌うんですかねっ。

凄いなぁ、私も歌ってみたいものです。


でも、仮面ライダーって子供に人気なのかな?

特撮が人気なのは知ってるけど、仮面ライダーは少し難しいのかも。

昔、仮面ライダーファイズの映画を観に行ったんですけど。

同時上映で、特撮がやってるときは皆真剣なんです。

でも、仮面ライダーが始まると飽きる子が多いんですよねー(^ω^;)


あの時間帯にやってるから、どーも低い年齢層の対象とされがちだけど。

やっぱ、仮面ライダーといえば長い歴史がありますからね。

大人がハマってもおかしくないんだろうなー。


高校生がプリキュア見るのはアウトだと思うけどね!

日曜の朝は大好きです。

ドラゴンボールも、どこがリメイクされてるのか分からないけど面白いですね。

早く続きが見たいー。


暑いー。

夕食後、12時くらいまで寝てたから寝れませんorz

マツリさんのゼル伝のpart2のうpを待ってみようかなぁ。

でも、編集は時間かかるんだろーなー。


よし

サファイアでもやってよう。
スポンサーサイト

コメント

ポケモンか~懐かしい感じがするw
俺は金銀より、赤緑のほうだね^^
必死こいて150そろえたなw

今の仮面ライダーはサッパリわからんw
俺が知ってるのは仮面ライダーブラックとかだなw
かなり古いがw

ドラゴンボール改のほうだねw
あれは最初の方しかみてないけどねw
亀仙人の声違ったような感じしたけど
俺の気のせいかなw
エスたん>
私だって久々にやってるよーw
赤は私もやったなぁ。
図鑑なんて全然未完成だったけど!

今の仮面ライダーは、どこか特撮ものと被ってる気がする。
ブラックは私も好きだっ。
時を超えろ~。

そうそうw
ちょいちょい声優変わってるっぽいね。
私はDBほとんど見てなかったから、全く違いに気付けないけどorz
ポッケモーン。
私も欲しいw
金銀が一番やりこんだ気がする。

プリキュアは初期しか知らないものなぁ・・。
み、見てみようかしら。

DBは結構リメイク(とゆーか修正)されているそうですよ。
DBはツンデレ王子が一番好きです。

仮面ライダーはあんまし見てなかったです。
ウルトラマンならみてたんだけどなー。

高校生の癖にプリキュア初期のOP歌ってる私もアウトだと思うけどね!
じゅんた>
金銀は面白かったと思う!
欲しいなー、どうしよーかなー。

私はむしろ、初期とかは見てなかったかなぁ。
その時は仮面ライダーは見てたけど、プリキュアなんて見たら恥ずかしくて興味も無かったもの(’’
まさか数年後、熱中して見ているとは夢にも思ってなかっただろうね。

そ、そうなのか・・・。
DB全く見たこと無い人なんているのかなー。
全く知らないんですが←

仮面ライダーは、小さい頃からずっと。
ウルトラマンは、それより小さい頃から好きだったなぁ。

初期OPは案外有名だし、良いんでない?w

管理者のみに表示

トラックバック

