といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

しのぶ

2011.01.02 (Sun)
mame13.png


暇だったから1人エチャしてました。

化物語の忍野忍を描いてみました。

初描き+ほぼ資料見てないから似なかったんだよ、という言い訳☆


1人エチャはいつも数分で飽きるんですが、一応今日は完成させることは出来ました。

しかし誰にも絵を描いてるとこを見られてないからか「適度な緊張感」みたいなものが無く、

どうしても雑になっちゃいます、という言い訳☆


見返してみると大量に失敗してるんでまたリベンジしたい。

そもそも忍に見えないしなぁ。

あと表情がうざい←



そういえば、昨日『傾物語』読み終わりました。

凄い面白かった。『傷物語』の次か、同じくらい面白かった。

西尾維新の小説はやっぱ凄いなぁ。ひきこまれる。

そして忍が可愛すぎた。

私、物語シリーズ読んでたらロリコンになっちゃいそうな気がするんですけど・・・。

阿良々木くんは完全にロリコンになってるし・・・。

幼女に洗脳されないように気をつけます!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

