といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

早いもんで

2010.12.31 (Fri)
今年も今日で終わりますよ。恐ろしく早い。

2010年はホント私にとって重大な年だったと思います。

重大だったけれど私がいつも通りボーッとしてたから重大っぽくなかったかも知れない・・・。

でも大事な年でした。

もちろん、就職活動をしてた年でしたから。ホント大事な年だったと思います。


需要は無いけど、今年を振り返ってみますかね。

予想外に長くなったうえに、内容がつまらないので隠す。


読まない人もいるだろうからここで言っておきます!

今年は皆様、本当にお世話になりました!ありがとうございました!

来年も宜しくお願いしまーす!

それでは良いお年を(^ω^)ノ


3年になってからはビックリするくらい時間があっという間に過ぎてました。

忙しさと緊張が原因だったと思います。

就職に向けて会社を決め、職場見学をし、書類を色々書いて、面接練習をして・・・。

あ、まぁ私は面接練習はしない主義なので2、3回しかやってませんが。

主義なんてカッコつけましたけど面倒だっただけだろと言われれば否定も出来ませんけどね^p^

ちなみにその結果最初に希望してた会社には合格出来なかったんで面接練習はするべきです。

多分落ちた原因は筆記試験ですけど、私のやり方でやったら落ちたんですから。

面接練習はした方が良かったのだ!w


「1ヵ月後に就職試験だ・・・」とか、そういうことが多かったせいか常に緊張してました。

先の出来事を嫌だと思っていると、その日はあっという間に訪れるもので。

そのせいで時間が過ぎるのは早かったです。

それでも一応内定はもらえたのは有難いことです。この不景気に試験もせず内定もらったんですから。

本当に書類送っただけですからね。面接とか一切してませんからね(^o^)

最初に受けたとこは試験がめっちゃ長かったのに・・・。その次は一切無いという。

試験もせず内定もらいました!なんて言ったから「そんな会社大丈夫なのかよ」って結構言われましたが、

実際に見学して社長としっかり話して決めたことなので、迷いは無いです。会社も良い所でした。

実際に行って実際に見てるんだから大丈夫ってことにして下さい!そりゃ少しは不安ですけども!


私はストレスってほとんど無い人間なんですよ。多分ストレスを感じたらすぐ発散してるからでしょうけど。

だから私の周りの人は私のせいで結構なストレスを感じることもあるはず。そこはホントすみませんorz

で、ストレスってものがほとんど無い私でも今年はイライラすることもちょいちょいあったなぁ。

周りの人が就職決まっていくのに私は落ちちゃったってのが一番大きかったかなぁ。

あとは、人間関係でも何かいっぱいトラブルがありました。喧嘩もしたし。

「人間関係って難しいなぁ」とか今になって感じてましたw

就職活動中は他の人に就職について色々言われたときも結構イライラしてました。

「お前・・・俺の何なんだよ」とか「何知ったようなこと言ってんだよ」って思うことも何度か。

でも考えてみると全部真剣なアドバイスだったんだなー、と思うとホント恥ずかしい。

ちょっと反発したくなった時もあったんです申し訳ないorz


こんな話ばっかですが、楽しいこともいっぱいありました。

学校行事が主に。来年から社会人になるんで学生として行事に取り組むことは最後なんですよ。

だから文化祭や体育祭とか全部楽しかったです。練習も本番もホント楽しかった。

この辺で色々あってじゅんたと喧嘩した気がします。あの時は完全に私が悪かったんですけど^p^;

いや何というか・・・、自分勝手な奴でごめんなさいでしたorz

とにかく行事は楽しかったです。つか毎日友達と遊ぶのはかなり楽しかったです。

うーむ、学生が終わるのは少し寂しいなぁ(´・ω・`)

3学期も全力で楽しまないとね!最後だし!卒業できれば!←


他にあったことと言えば・・・。

今年に入ってからオタク度が増しました。

今年の初めに『けいおん!』見ちゃってから酷くなってましたw

そして今でもけいおん愛は誰にも負けません!グッズも未だに増えてます^p^

愛しすぎて周りから引かれることも多くなったよ!

学校サボって一番くじやってた時はヴェノブ君に結構引かれたみたいです!w

その話を幽李から聞いたとき、「ちょっとヤバイな」って思ったけど今では普通に遊んでます。

いやね、ハリーポッター見に行こうって誘ったら返信無かったから不安だったんだ(^o^)

でも1回学校サボるくらいでそんな残念に思われちゃうのもビックリでしたよ。彼はホント真面目だ・・・。


あと、化物語にハマって、小説も読むようになりました。本読むの嫌いだったのにw

今では小説も楽しみのひとつです。・・・物語シリーズしか読んでないけど←

来年はもっと色々なジャンルに手を出してみよう。文字を読むのは楽しい。

でもその前に給料が貰えるようになったらジョジョを買う。絶対。


まぁそんな感じですかね!

とりあえず2010年は忙しかったけど楽しかったです!

来年は高校卒業、そして社会人になるってことで本当に真剣に頑張っていこうと思います。

来年も良い年になるといいなぁ。不安もあるけれど頑張ろう。



さぁ、私が今すべきことと言えば・・・。

早く自動車学校に通わなければ(^o^)

大分遅れてる。早く申し込まないと。さすがに遅い。マズい。ボーッとしすぎた。

冬休み中に教習所行かなきゃー!うわー、友達とっくにやってるのにー!俺の馬鹿ー!

免許取らないと通勤がちょっと無理くさいんで頑張ります!やべぇ焦れよ!^p^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

