といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ばるさみこす~

2010.12.29 (Wed)
昨日は友達とカラオケ行ってきました!

いつも通り楽しかったです。歌いたかったけいおんの曲とか歌えて良かったー。

雪が降ったらカラオケ行くのも厳しくなってくるだろうなぁ。次行くのいつだろ(´・ω・`)


で、カラオケ行く前にアニメイトに行きました。そこに集合だったですが。

私が一番早く着いたので、適当にぶらっと商品見てました。

前来たときは無かったけいおんグッズがたくさんあってテンション上がってたんですが、

とりあえずあずにゃんのねんどろいどチャームだけ買いました。ちっこくて可愛いw


けいおんグッズだけ買おうと思ってたんですが、らき☆すたの一番くじを発見。

あきら様大好きなのできゅんキャラ欲しいなー、とか思いながら3回引きました。

・・・3回引いたつもりでした。


そしてお会計。

3000円で済むと思ったら、何故か4500円を要求される。

あずにゃんチャームが500円、一番くじが1回800円を3回。

4500円ってことあるかよ。って思ってレジをよく見てみると・・・

一番くじが何故か5枚引かれていました。

引換券をミスって3枚のつもりが5枚持ってきちゃってたのか?とか思ったんですが、

さすがに引換券はミスっても引くくじの枚数まで間違えることは無いだろ・・・。

多分店員さんが「あれ?なんでこの人引換券5枚持ってきたのに3枚しか引かないんだ」みたいな感じで、

あっちが2枚引いたんじゃないだろうか。そうじゃなきゃ色々おかしい。というかそういうことでいい。

どうにせよ、もう5枚のくじをめくっちゃてたので「枚数おかしいですよ」とも言えないですし。

まぁ可愛いから良いか、みたいな感じで気にせずお金払いました←


結果はこんな感じ。

186.jpg

きゅんキャラ(かがみん)、痛カート(かがみん)、マグカップ、そしてC賞のつかさフィギュア。

あきら様こねえええぇぇぇぇorz

あきら様はきゅんキャラに1種あるだけなんで出る確率なんてめっちゃ低いんですけどね。

かがみん嫌いじゃないけど、やっぱあきら様欲しかった;;

そしてこういう時に無駄に運を使ってしまいC賞が当たる。レースクィーンつかさ!

痛カートが猛烈にいらないw


ちなみにマグカップは2つ出たんですが、友達が買い取ってくれました。超ありがとう!

なので5回引いたけど4回ってことになりました。良かった良かった。

マグカップそんなにあっても困るからね。でも意外としっかりしてて感動。さすが800円。

てことで、うちに初のらき☆すたグッズが飾られましたとさ。アニメ見てないのに^p^


あとは、書店で『傾物語』も購入。八九寺のお話だー!

まだ『猫物語(白)』読み終わってないのでそっちから終わらせないとね(`・ω・´)

冬休みだし焦る必要もないのでゆっくり読みたいと思います。

猫物語(白)は羽川翼視点で語りも羽川なんですが、やっぱ阿良々木くんの語りが良いですね。

そういう意味で早く傾物語読みたかったりw


いやー、楽しかった!充実した!

だから今日はガッツリ寝る!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

