といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クリスマスでした

2010.12.26 (Sun)
じゅんたに誘われてクリスマスエチャやりました!

確かクリスマスエチャだったと思います!

私がお誘いのメールに全く気付かず、その間1人でサンタナスカをじゅんたが描いてて、

それが完成した頃に私が入室。そっからのスタート。

じゅんたはもうクリスマス絵を描き終わり、何かその後は普通のエチャでした(・ω・;)


ペンタブに触ることすら久々すぎて、全く描けませんでした。めちゃくちゃブランク。

カーソルを操作することすら下手になってて、描きたい場所に絵が描けなくなってる始末。

というわけで今日は何かの絵を完成させるのは諦めて、雑談でもしながらリハビリしようってことに。

大分時間がかかりましたが、そのうち少し描けるようになってきて・・・。

一応何とか完成しました。やっぱ適度に絵描かないと駄目だね(´・ω・`)


mamejun11.png

左・・まめ  右・・じゅんた

オリジナルキャラのジュンとキシェルです。

ジュンの顔色悪すぎだろ^p^


ちなみに、すげぇ悪い顔してますけど、本当のジュンはこうです。

mamejun4_20101226050130.png

じゅんたとジュンを作ったときの絵。

こういう感じのキャラって分かってはいたけど、個人的な好みで怖い顔にしてみた^p^

ドSなお姉さんっぽくていいよね!←

じゅんたのサンタナスカさんの絵はSS撮り忘れたっていうorz


オリジナルキャラについて長々と雑談したりもして、かなり楽しかったです!

そして気付いたら4時30分w

ここでお開きにしました。お疲れ様した!

久々に絵描けて楽しかったけど、描かなくなってから腕が落ちてるから絵も描かないとねー。

さすがにエチャの度に毎回リハビリスタートじゃあ迷惑だしなぁorz

スポンサーサイト

コメント

クリスマスエチャだったかは定かではないけど!w
また一緒にエチャしようず!


今回のエチャはかなり創作意欲が湧くエチャだった!
頑張ってリュウのドM設定を何処かで書くよ\(^O^)/
あと、ジュンのババア発言も…おや、誰か来たようd…ウギャー
>じゅんた
私がもっと早く来ていればな!w
楽しかったねー。

オリキャラの話してる時はいつも楽しいw
リュウももっと濃いキャラになると良いなぁ(´ω`)
ジュンさんはぴちぴちの319歳です!

管理者のみに表示

トラックバック

