といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

すねええええく

2010.12.05 (Sun)
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/mhp3rd_x_mgs_pw.html

うおおマジか何だこれ!

メタギアPWでティガレックスやらリオレウスと戦ったときもかなりテンション上がったけど、

モンハンの方はスネークとザ・ボスになりきれちゃうとはね!

これはやばい!装備っていうか完全にそのものじゃないか^p^

アイルーの装備も可愛いw


モンハン3rd、めっちゃ色々コラボしてて面白いですな!

鷹の爪好きだから嬉しいw

ユニクロの装備も欲しいし、モンハンコラボ商品もちょっと買ってみたいし。

今までのモンハン以上に色々と楽しめそうだ><

やっぱ何よりもメタギアとのコラボが一番熱いなぁw

楽しみ!


モンハン3rd、順調にハマってます。

昨日寝落ちしちゃったから放置時間もあるけど、プレイ時間がそろそろ24時間いきそうです。

どんだけやってるんだよ^p^

でも装備やらクエストやらを見ると、まだまださっぱり進んでないです。

材料集め大変だし、時間かかるし><

いやそこがモンハンの面白いところなんですけどw


まだ装備も適当に作ったり強化してるだけなんで、これから色々作っていきたいなぁ。

月曜には友達たちと通信するんで材料集めも少し楽になるだろうし!

あー、早く通信したいっ。

没収されてる人がすでに4人いるけど、ルール守ってれば一緒に通信出来たのに(´・ω・`)

いつ返ってくるのやらw

まだ買えてない友達もいるから、全員揃って通信するのはもう少し先の話になると思うけど、

やっぱ通信してこそのモンハンだからね!まったり待ちます(´ω`)


さぁ、もう2時過ぎたけど今からまたやるかな!

休みだしテスト終わってるし関係ないよね!やりまくるよ!←

気付いたら朝になっちゃうくらい熱中できるゲームだから恐ろしい・・・。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

