といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

もんは~ん

2010.12.03 (Fri)
185.jpg

モンハン3rdきたあああああ!!!

まさか手に入るとは!!


トイザらスで今日30個だけ入荷したらしいんですよ。

で、そのことを母が友達から聞いていたので親父に伝え、親父が渋々出発。

着いてみると凄い行列。こりゃ無理だと思いながらも並んでいると・・・。

26番目の整理券を親父が入手!買えなかった人もいっぱいいたそうな。

その整理券をケータイで撮って、私にメールで送ってきたので朝このことを知りましたw

テンションの上がりやばしだった!


で、さっき親父に代金渡してモンハン入手!

ありがとうすぎる!うおーっ!

こりゃあしばらく忙しくなりそうだ!もう今日は寝ない!←


偽物語読んで、モンハンやって・・・。

これ完全に引きこもるな(^o^)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

