といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あらあら

2009.05.07 (Thu)
おいおい

GWが終わってしまったぞー。

どんな生活をしてたかったね。

まぁ、半ひきこもり状態でしたよ。

仮に遊びに行こうと思っても、お金無くて(^p^

GW中忙しい人多すぎる。誰か遊んでよ!

もう終わったけど(←


最近の私としては珍しく、TWに2日もINしなかったんですが。

えーっと、昨日はマツリさんの実況を見てたからINせず。

そして今日

その動画の影響でポケモンにハマって、ずっとプレイしてました^p^

プリキュアとかポケモンとか、そんなんばっかだな私(’’


DSのは持って無いので。

適当に探したら、赤と黄と、金銀、サファイアにファイアレッドが出てきました。

そこで、選んだのはファイアレッド。

始めたはいいものの、ライバルが男だったことを思い出して中止(←

ルビサファのライバルは女の子だからね!ハルカ可愛いよハルカ。

というわけで、サファイアにしてみました。


まず、主人公の名前はもちろん、まめあいすで。

最初に選んだのはミズゴロウ。ニックネームはまめまる(愛犬の名前ですけど)。

あとは、特に何も考えず野生のポケモンを入手しまくる。

一応、現在のPTは・・・。


まめまる(ミズゴロウ)・・・進化させてない。進化すると可愛くなくなるしね・・・。

マリオ(キノココ)・・・キノガッサが強い気がしたから。今は超弱い^p^

やるお(ナマケロ)・・・進化すれば強くなると信じている。今は戦力外。

えぬこ(エネコ)・・・可愛いから。

ドラドラ(ココドラ)・・・可愛いから。

らっこー(ジグザグマ)・・・ものひろい係。名前は、愛犬のおもちゃから^p^


と、地味にマツリさんに影響されているPT。

ぶっちゃけ、ミズゴロウしか戦力になってない気がする。

キノココとナマケロ、早く進化してくれぇぇーorz


とりあえず、目標は殿堂入り。

久々にやったけど、ポケモン面白いなーっ。

TWのIN率が減りそうな気がして怖いです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

