といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

はーるーやーすーみー

2009.03.10 (Tue)
受験生は、後期受験で忙しい中・・・。

私は、今日から春休みです。やったね!

テストはいくつか追試圏の点数を取ったけど・・・。

追試しっかり受けたから大丈夫なはず!

提出物も多分出してるし、きっと進級できるだろうっ。


せっかくの長期休みなんで、バイトとかしたかったんですけど。

アルバイト許可書が貰えなかったので、出来そうにないorz

バイトは来年度からですね(;ω;)

春休みは、友達と遊んだり映画観たりでもするかな!


そうだ、昨日「バイオハザード5」クリアしましたっ。

今は2週目で、エンブレム探しや武器強化を頑張ってます。

バイハは2週目からが楽しいんですよね><

無限弾マグナムとか、反則だと思います←

友達も買って、同じくらいの進行度なので、通信とかして楽しむぞーっ。

下手だけどね・・・、私orz


こんな感じで、これからも適当に書きたいと思う!

まったり更新するので、たまーに確認してくれたら嬉しいかも(^ω^)

じゃ、ご飯ご飯~。




FPドール

昨日友達と3つとも買っちゃった。
スポンサーサイト

コメント

とゆわけで訪問ですです。


ブログ新設オメレト!
相変わらずの見易さ+綺麗な色合いがウラヤマシス(;∀;)


バイオ5は見ててもやっても疲れる気がしたorz
ただ楽しそうだたけどねーw
おしゃべりしながらは格別なんだろうね´∀`

チマチマ(多分毎日)見るから更新マターリ頑張れ!



プリキュアキタコレ
訪問ありがとーう。
これからも、まったり更新してゆくよ!

やっぱ、こっちの方が使いやすいね!
テンプレのイメージは、もちろん「木漏れ日」。
シンプルなサイトを作ってるから、ブログもシンプルに^p^

見てくれると超嬉しい。
ネタがあれば、更新すると思います(^ω^)


パインは私の嫁。
別に分けなくてもいいんじゃないっすか(゚Д゚)
っと思いながらもブログおめ!!

アルバイトっていうのもは黙ってやるんだぜ!
高校時代はそうやって過ごしていました(´∀`)
お、王子ーっ。
物凄い早さで来てくれてありがとう(^ω^)

いや、私ジャンル別で何でも分けたくなっちゃうんだっ。
TWとアトランティカも分けたいけど、どーせ飽きるから一緒にしてる←
A型の血が騒ぎますね。

黙ってやろうか!
チキンな私には結構な決断だけども><。
おじゃまします^ω^

アトランティカもやってないのかぁ?
てかプリキュアのフィギュアかわいいな。。

あと手ブロ登録してみた・・
使いにくすぎ><
下手だけどよかったら見てみてー;

いらっしゃい^ω^

あんまりやってないなー。
飽きてはないんだけど、何かパッとしないね。
良いギルドがあればなぁ。

手ブロかーっ!
私も全然使えなくて放置中←
今から見に行くね!

管理者のみに表示

トラックバック

