といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

おめでとー!

2010.11.27 (Sat)


11月27日は、平沢唯の誕生日っと!

めちゃくちゃおめでとうございますー!

何事にも全力で、暗いことなんて一切言わない。

でも誰よりも放課後ティータイムが好きで、誰よりもしっかり悩んでいる。

そんな彼女がいたから、私はけいおんに魅せられたんじゃないかなーと思います。

本当におめでとう!


紹介した動画で、改めて『けいおん!!』を振り返ったのですが、

放送終了してから結構経つのに、グッと来るものがありますねぇ・・・。

けいおんは本当に私にとって大切な作品です。

大好きをありがとう!


まぁ今でもグッズは集めてるし、映画も楽しみにしているので、

けいおんは終わった、とは思ってませんが><

これからもけいおんオタクとして全力で愛していきたいと思います(^ω^)

大好きって言われたら、大大好きって返さないといけないですからね!

もらった分、さらに全力で愛さねば!(暑苦しい


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

