といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ばーすでー

2010.11.25 (Thu)
昨日は私の18歳の誕生日でした。

結家メンバーやTDさんの人たちからもスカイプでお祝いしてくれたり、

ツイッターやmixiでお祝いしてくれたり嬉しかったです。

高校の友達やじゅんたは12時ぴったしにメールしてくれたし、2時くらいにメールしてきた人もいるし、

学校へ行けば、私はあまり人の誕生日を祝ったりしないのに友達たちが色々してくれて

何とも申し訳ない気持ちになりました^p^

飲み物やらお菓子やら奢ってくれてありがとうございました!


で、ちょいちょいプレゼントももらいました。

180.jpg

フラワーアレンジメントを勉強してる友達からはレインボーな薔薇。

色素を花びら1枚1枚に吸わせて色とりどりの薔薇を作ったそうな。

もらった時ビックリして普通に感動してしまったw

ありがとうございます!しっかり飾っておきます(^ω^)


181.jpg

ジョジョ5部の1番くじのD賞、ムーディーブルースのスタンドクロック。

これが欲しくてジョジョくじ引いてた時もあったなぁ。当たらなかったけど。

結局友人は放置してたみたいなのでもらいました。やったね!

いやぁ、こうして見るとムーディーブルースなかなか気持ち悪い。怖いし。

しかしアバッキオは大好きです。あっさり死んじゃって辛かったけどw


ほんと色々してもらっちゃって悪かったなあ><;

お祝いしてくれたみんな、本当にありがとうございました!

18歳の私も思いっきり楽しんでいくよっ!


182.jpg

巻いておいた

スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう!
そして18禁解禁おめでとうだ(’’

がんばれよ!(?)
メールはしたけど、一応こっちでもおめでとう!

薔薇SUGEEEEEE!
まめさん、愛されてんね!
18って事はあずにゃんと結婚出来るね!
式には呼んでね←
>めだっこ
ありがとう!
18歳になっても大して変わらない気がするけど・・・。
とにかく頑張りますw

>じゅんた
ありがとーっ。
自分が思ってた以上にみんなに愛されててビビった・・・。
持つべきものは友ですなぁ。

結婚できるな!
これで正式に俺は夫となれるわけか!

管理者のみに表示

トラックバック

