といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あずさんた

2010.11.22 (Mon)
azusanta.png

あずサンタさん。

ホントはちょっと色塗ってたんだけど・・・。

モニターを取り外せる充電式のタッチパネルパソコン使ってるんですが、

パソコンのバッテリーが切れて、休止モードになって、色塗ってたやつはお亡くなりになりましたw

いやまぁ、前記事の神原みたいな感じで適当に塗ってただけだけど。

つかもはや、あれじゃあ塗ってるって言わないわな^p^


さて、昨日はSP観てきました。

いやー、岡田くんが凄かった。とにかく走る走る。そして跳ぶ。

SPはあーいうスピード感があるから見ててハラハラする。危険なシーン多いし。

戦闘シーンもカッコ良かったです。

そして真木よう子さんはやっぱ美人だね!もうホント大好きです!

あの人にならどれだけ殴られても喜べる←


2部作だから気になるところで終わったけど、めっちゃ面白かったです。

初めて1人で映画見に行ったけど、気楽で良いですな。

ヴェノブさんに「ハリポタ観に行かない?」って誘ったけど何故か返信ないし、

ハリポタも今度1人で観に行っちゃおうかな!


明日は祝日だー!

花火大会があるから行こうかなーと思ってます(^ω^)

屋台いっぱいあるから好きなんだ!

寒いから花火は見ないで帰るけどな!人多いし!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

