といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

しょうせつ

2010.11.21 (Sun)
kanbaru2.png

私が

『文字』を読むのが嫌いな私が

小説なんてほとんど読まない私が

(妹が)購入した化物語の小説にハマっております。


読むのめっちゃ遅いけど。

多分下巻まで全て読み終えるのは数日先の話だと思うけれど、

なかなか面白いです。

まよいマイマイの回はアニメで凄い感動したけど、文章で読んでも泣けた!

次は私の大好きなするがモンキーだから期待。

うおおっ、待ってろ神原ー!


さて、今日はやたら暇だから映画でも観に行くかね。ぶらっと。

SPでも観たいと思います(^ω^)

映画とか久々やー。←涼宮ハルヒの消失以来、映画館には行ってない人


そんでは用意しまーす!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

