といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きゅんキャラ!

2010.11.20 (Sat)
うちで使っているメインのパソコンがお亡くなりになりました(^o^)

Windowsのなんたらが完全に壊れたとか何とかで起動すらしなくなりましたorz

今はうちにもうひとつある、若干放置されてたパソコン使ってます。こっちの方が軽い件←

修復やらOSの再ダウンロードをすれば起動はしますが、データとか吹っ飛んだかと・・・。

画像や音楽は残ってるといいなぁ・・・。

スカイプやネトゲとかは吹っ飛んだのでしばらく出来ないと思われる><


いやまぁネトゲやってないんだけど^p^


続きから普通に日記書きますー。

けいおん一番くじが引けたり、友達と交換したり、買取店で購入したり・・・って感じで、

大体満足できました。

1.jpg 2.jpg

自分で引いて入手したC賞とE賞。

この中ではりっちゃんとさわちゃんがかなりお気に入りです。

りっちゃんは可愛いし、さわちゃんは作りが細かくて凄い!


3.jpg

買取店で購入したD賞。

これが欲しくてやってきたようなもんですからね!迷わず買っちゃった!

怒ってるあずにゃんが可愛すぎてクラッときますね///

憂の笑顔は癒されるなぁ(^ω^)


4_20101120131812.jpg

並べるとこんな感じ。わぁ凄い^p^

うちがさらにけいおんに染まってしまいました←

ここまで来ると、B賞のゆいムギも欲しいなぁ。そうすれば揃うもんなぁ。

一応考えてますw安く売ってたら買う!


6_20101120131811.jpg

これが、友達と交換したグラス。

サイズもいいし、絵も可愛いしで気に入ってます!

E賞ダブったのは悲しかったけど、色々交換できたから良かったw

ストラップもありがとう!


5_20101120131811.jpg

最後に、何となく買っちゃった神原駿河のちっこいフィギュア。

この子がめっちゃ大好きなので、きゅんキャラも欲しいなぁ・・・。

神原駿河グッズもまったり集めてみたいとか思ってます^p^


こんな感じで、とりあえず激しい戦いは終わりました!

今回の一番くじで、今までになかった憂とさわちゃんと和ちゃんのきゅんキャラが出たので、

もう一回けいおんの一番くじをやることがあったら、純ちゃんをフィギュア化してほしい!

純ちゃん大好きなもんで(^o^)


また一番くじ戦争が起きるのも考えものではあるけどw

でももし本当にやったら私は懲りずに深夜にコンビニへ向かうと思います(・ω<)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

