といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きましたわあ

2010.11.17 (Wed)
177.jpg 178.jpg

クリアファイル全種類揃いましたわー!

ちょっと前にブログで書きましたが、2種類しか手に入らなかったんですよ。ファイル。

で、欲しい欲しい言ってたら親父がオークションで購入してくれてたみたいです。内緒で!

かなりオークションでも出回っちゃったんで探すと結構安く売ってたりするみたいですぞ(^ω^)

親父ありがとう!

あずにゃんだけかと思ったら、まさかの全種類でビビった。りっちゃんと集合のはダブったけど問題なし!


あと、友達から情報もらったのですが。

朝9時前に家から大分離れた長野駅近くのTSUTAYAに行くと一番くじ引けるとのこと。

一番くじは引けてないので、「マジか!」と思って学校遅刻してTSUTAYAに出発。なかなか遠かった。

で、店員さんに聞いてみたら本当に9時から始まるってことでテンション上がる上がる!

しかし私の思っている以上にくじ目当ての人がいたので、3回しか引けませんでした;;

でも引けたよ!


179.jpg

箱から出してないので見えにくいですが、C賞とE賞出ました。D賞(憂とあずにゃん)は出なかったorz

写真にH賞のストラップもありますが、実はこれは友達と交換した物。

えっと、E賞ダブりました。さわちゃんと和ちゃんのきゅんキャラw

2つもいらないので交換。ストラップときゅんキャラじゃ平等じゃないんで明日グラスも貰います。

あずにゃんグラスー!


3回引いて3つきゅんキャラだったんで私にしては珍しく運が良かったんじゃないかな?

いやまぁお目当ての物は出てないけど、引けたことに意味があるよね!

あずにゃんきゅんキャラは、出来ればオークションで買いたいかなーとか思ってます。安いの無いかなーw

それにしても一番くじ目当てに並んでる人たちが全員めちゃくちゃ濃い人ばっかりで笑ったw

まさかここまで絵に描いたようなヲタクたちが集まるとは・・・。私も人のこと言えないけど(^o^)


一番くじ10回くらい引くつもりでいたからちょっと残念だったなー。

けいおん人気は私が思っている以上にヤバイみたいですね><;

この状態だと、くじ引けただけでも奇跡かもしれない^p^

よかったよかった!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

