といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どういうことなの・・・

2010.11.17 (Wed)
ちくしょうめー!

5時に始めるってコンビニの店員に言われたから5時に行ったのによぉ・・・

並んでる人がいっぱいいたから5時前に始めたら、その人たちが買い占めちゃいました、だとう?

こっちは12時に行って、5時にやるって言われたからその通りに動いたっていうのによぉ・・・

まさかの裏切りだよ。ふざけんなよ。ローソン死ねよ^p^


というわけで、一番くじ買えませんでしたよ!

いやー、めっちゃ気合入れてたのになぁ。

ちなみに学校サボって色々なお店回ってみたけど全部売り切れでした。

どんだけ人気やねん・・・。

友達から本当かどうか分かりませんが、情報を入手したので明日も別の店に行ってみます。

それで駄目なら・・・、欲しいやつだけオークションで買いますよorz


けいおんも良いけど、化物語もヤバイです。今ハマってるんだけどw

けいおん無いから化物語のくじやったらクリアファイルばっかりでした^p^

きゅんキャラはひたぎさんをダブり、もうひとつは羽川翼さん。

私が好きなキャラは神原駿河なのでショックorz


化物語は1回800円なのですが、オークションで即落した方が圧倒的に安いことが判明したので、

駿河さんのきゅんキャラくらいは買っちゃうかもしれないですねw


けいおんに関してはずっと楽しみにしてたから辛い・・・。

私みたいな人もかなりいるみたいですよ(だからオークションが賑わうんだけど)。

やっぱすぐ売り切れちゃったんだろうなぁ。転売目的ってのもあるし。

転売厨頼むから死んでください!でもその転売厨に頼ることになるかもしれないのは皮肉なものである←


高校の友達はゲットしてました。お目当ての物を入手できた人も出来ない人もいるけど。

くじ引けただけで幸せだと思いますよホント^p^

うらやましいね!


うーむ、とりあえず明日の朝に行く店がラストチャンスだ。

結果によって学校へ行く時のテンションが変わるんだろうなーw

これで駄目なら、あずにゃんきゅんキャラとあずにゃんストラップを落札するしかないね・・・。



そういえば、私の母の知り合いがローソンで働いているんですが、

その人が最初に書いたことをローソンの店長に言ってくれたらしいです。キレ気味で←

今後こんなことがあったら・・・的な感じになったみたいなので

次からは少し安心出来るかもしれません。次っていつだ^p^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

