といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

くーぱー!

2010.11.14 (Sun)
千葉のどっかのサーキットでミニクーパーのイベントがあるということで行ってきました。

親父の愛車がミニクーパーだからって理由なんで、私はとくに興味なかったんですが←


1時前くらいに出て車で長時間移動。ミニクーパー狭いからめっちゃ体痛くなった・・・。

朝7時くらいには海ほたるへ到着。

153.jpg 155.jpg 156.jpg

158.jpg 159.jpg

残念ながら曇りだったんですが、晴れてれば色々見えるみたいです。お台場とか。

154.jpg 160.jpg

それにしても謎の犬と亀がシュールすぎた。なにこれ和む。


海ほたるでコーヒーとか飲んで、お土産とか買ったら出発。

サーキットに着くと、ミニクーパーがいっぱいいました。

161.jpg

人もいっぱい!

162.jpg 163.jpg 164.jpg

こんなんもいました。

165.jpg

こんな所にもいました。何か凄かったw

166.jpg 167.jpg

こんなバイクも。バイク興味ない私でもこのカッコよさには感動した!


つっても1時間程度でやることも無くなったので帰ることに。

最後にいっぱい写真撮っておきました「・ω・)「

168.jpg 169.jpg 174.jpg

170.jpg 171.jpg

172.jpg 173.jpg

配置めちゃくちゃで申し訳ない^p^


次は埼玉のイオンレイクタウンへ。親と妹は何度か行ってますが私は初のレイクタウン!

アニメイトで親父が一番くじをやったり、私は財布買ってもらったり。

妹と母は服いっぱい買ってました。

とにかく広くて移動が大変だった!すげぇ所だなぁ・・・。

また行きたいと思いますw


そしてまた車でずっと移動して帰宅。

とにかくミニクーパーは狭いからくつろげないし、今回はペットの犬もいたから大変だった・・・。

やっぱ車で遠出するのは苦手です><


175.jpg

親父の戦利品。化物語の一番くじ。

親父が化物語好きなので、C賞当たって喜んでました。A賞が狙いだったみたいだけどw

きゅんキャラのひたぎ可愛い!16日にけいおんの一番くじ始まったらきゅんキャラ増えるだろうなぁw

早く16日になれー!学校休む勢いでローソンに行くからね!友達は遅刻するらしいしw


176.jpg

私の戦利品、ご当地チョッパーストラップ!

これ可愛いんで集めてるんですが、海ほたるで大量に買ってしまったw

ちなみに海ほたる限定はメロンパンチョッパーでした。

北海道限定のメロンチョッパーもあるんだけどね!

お土産店には戦国武将グッズもいっぱいあって超欲しかったw

真田幸村やばい!大好きです^p^


疲れたけど楽しかった!

イオンレイクタウンにはまた行ってみたいです(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

おかえりーヾ(*・∀・)/
ミニクーパー好きにはたまらんイベントやね!
特にRed Bullのやつがクオリティ高すぎてワロタww

なんでバイク?と思ったらミニクーパーはBMW
だからか!
…いやでもバイクは違うだろう(・ω・`)


一番クジは25,000円で買い占める事ができるらしいよ^q^
>王子
ただいま!
車にもバイクにも大して興味ない私でも楽しめたよ!
うん、ミニクーパー可愛いし。

BMWの紹介としてミニクーパー以外のコーナーもちらほらあったかな?
いや9割ミニクーパーだけどw

そうなのか!
ん?ということはひでぇオタクがその金額使ってくじ引いたら他の人は出来なくなるってことか^p^

管理者のみに表示

トラックバック

