といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

号泣しちゃった☆

2009.05.06 (Wed)


マツリさんのポケモン実況、1日で全部見ちゃった^p^

今日はずーっとこれ見てたから、TWやってないや・・・。

これ見てマツリさんのこと更に好きになったから、時オカ実況も期待!

面白い実況者さんがいっぱいいて、嬉しすぎるぜっ。


で、そのマツリさんがうpしたこの動画。



もうね

冗談抜きで、本気で号泣してた^p^

こんなに泣いたの何年ぶりだろうw

ボロボロ涙出てきて困った(←


私は、そこまで親に反抗とかしてないと思うんですが(多分)。

反抗してようがしてまいが、この動画は何かしら感じるものはあると思うよ(`・ω・´)

泣きたい人は、是非見てみよーっ。
スポンサーサイト

コメント

朝から号泣です。
びっくりするくらい号泣です。

私は本気で反抗しまくってたから、その分異常に涙が出てきました。
最後の話一番だぁーっと来ました。

既読の話もあったけども。
とりあえず、ニコ動にはまだまだ、いぱーいいい動画があるんだねー。
定期的に見るようにするかな…。
じゅんた>
泣くだろーっ。
これ泣かない人いるの?^p^

反抗してる人のほうが、他人事だとは思えないからね。
まぁ、私はオナラの話以外は全部泣いたけど(←

探せば色々あるかもしれない!
たまーに探してみるのも良いかも。

管理者のみに表示

トラックバック

