といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ろーそん!

2010.11.09 (Tue)
もちろん今日はローソンに行ってきましたよ。

けいおんのクリアファイルが欲しかったから朝からローソン行ったよ!


戦利品はこちら

150.jpg

見てわかるけど、クリアファイル2種類しか入手できませんでしたー(^o^)

このファイルもらうには、対象商品を2つ買う必要があるんですが、

朝行ったら対象商品が陳列されてなくて、いちごジャムトーストしか無かったので

パンばっか買ってもなぁって思い、2つだけ買って集合ver.を入手。

残りの5種類は帰りに入手すればいいかなー、とか思ってました。


で、帰りにまず学校の近くのローソンへ。

行ってみると、りっちゃんのクリアファイルが1枚残っているだけでした。

さすがに学校多いからここは人気だなーって思ってとりあえずりっちゃんを入手。

ついでにキーホルダーとかも買っておきました。あずにゃんげっつ!


で、家の近くのローソンへ。

ここは近くに学校が1校ありますが、そんな目立つ場所じゃないんで全種類あるだろうと思ってたんですが、

入ってみると対象商品のお菓子とかはいっぱいありました。買おうかなーとも思いました。

しかしクリアファイルが無い。

甘く見てました。けいおんオタクはそんな優しい生物じゃないことを忘れてました。

そりゃあ貪欲にもなるよちくしょー!


というわけで、2種しかファイル入手できなかったんでフィギュアやらカードやら買っておきました。

その後親父が色々な場所のローソンへ行ってみるもクリアファイルは全くなし。

入手方法はもはやオークションくらいしか無いかもしれないです(^o^)

くそう・・・。あずにゃあああんorz

朝パン大量に買っておけばよかったあああ^p^


心残りはありますが、グッズ増えたんで良かったです。

151.jpg

ドーナツあずにゃんと、何とも微妙なあずにゃんフィギュア。

この2つが手に入ったから我慢は出来そうです><。

クリアファイルがもう無いから対象商品買う意味ないけど、けいおんコラボ商品は一度は買っておきたいんで

今度行ってココアとかくらいは買おうかなーとか思ってますw


くそーっ、悔しい!今日をもう一度やり直したい・・・;;

一番くじ頑張るしかないね!もう何円でも使ってやるよちくしょー!

スポンサーサイト

コメント

萌えすぎる・・・!
破壊的なかわいさだ・・・!
今まで気付かなかったけど(笑)ブログパーツのけいおん時計もかわいいねw
ほんとに売ってたら欲しい~

まめさんのおかげで、かなりテンション上がった^p^
>ぐえんさま
可愛すぎるよね!
クリアファイルは残念だけども><
他の物で和めればいいかなw

こんなオタクな内容でテンション上がってくれるとは嬉しいですのう!
ブログ見てる人で私についてこれる人いるんだろうか・・・;;

管理者のみに表示

トラックバック

