といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お詫び

2010.11.08 (Mon)
前記事ではくだらん愚痴を長々と申し訳ありませんでした。

軽く無責任な発言で傷つく人が出たことを深く反省します。

その後、この件についてじゅんたから声をかけてくれたので話し合いをし、解決もしました。

これからは責任を持ってブログを書いていきたいと思います。ご迷惑おかけしました。





続きからは普通に日記を!



土曜日に、高校の友人の家に行ってきました。

建て替えしていた家がこの前ついに完成したってことで、友達たちと行く約束しまして。

いや、私は行く予定じゃなかったんですが、他の友達が行くって言ってたので「俺も行く!」って感じでw

で、私が行くって言ったらさらに私の友達も行くと言いだし、2人だったのが4人に^p^

いやなんかごめんね!←


実は私、その友達の家には一度も行ったことが無く。

全く場所分かんなかったので、待ち合わせすることになったんですが

指定された場所も正直よく知らず、道が分かるかどうか不安な感じで家を出発。

待ち合わせ場所はあっぷるぐりむっていうファミレスだったんですが、見事に通り過ぎ、

勘違いして、地図アプリで『アップルランド』(ローカルスーパーの名前)と検索(^o^)

そして辿り着いた場所は広大なりんご畑。

「いやいや、このりんご畑のどこで待ち合わせろって言うんだよ」って感じでひたすら畑を走り回る。

完全に分からなくなり、「どこで待ち合わせだっけ」とメールしてやっと本当の待ち合わせ場所を知る。

引きこもってばっかりなんで付近のマップも分からないせいで馬鹿みたいに苦労しました^p^

ホントね、遊ぶ時とか待ち合わせ場所指定されること多いけどほとんど分かんないんだよね・・・orz

方向音痴だし地図見ても分かんないし、色々マズイんじゃないかな私w


私以外の3人は学校から案内されて直接友人宅へ行ってたので私だけ遅れて到着。

そして私だけ私服。

いやー、家凄かったです。めっちゃ広い!

つか私の家がめっちゃ狭いんで凄い感動。やっぱ団地は酷いってことだね!w

やってたことと言えば、ゲームやったりアニメ見たりAV見たりって感じだったんですが、やたらと盛り上がり

気付いたら8時過ぎてました。泊まっちゃうか!みたいな話にもなったけど結局帰ることに。

私の家は一応門限とか無いけど、めっちゃ怒られてる友達もいたっていうw


帰りは真っ暗で、しかもすげぇ寒い。

けど私は上着を持ってきてたんで大丈夫でした。私服で浮いてたけど最終的には良い気分でした←

帰り道電気が無い所はめっちゃ暗くてビビってたけどね!普段行かない場所だから怖かった(´ω`)


いやぁ凄い楽しかったです。また行きたいなー。

私、他の人の家に行くと変に気を使っちゃったり緊張したりするんであまり行かないんですが、

何か今回行った友達の家は今までにないくらいリラックスできました。凄いくつろいでたw

私だけでなく、他の友達もそうだったそうな。あの家凄い落ち着くんだよ!


さぁ、次はいい加減幽李の家に行きたいかな!

引っ越してから大分経つのに未だに幽李の家がどこにあるか知らないっていう(´・ω・`)

ラテールばっかりやってないで早く案内してくださいよね(^ω^)


溜まってたぬら孫見てたらこんな時間・・・。

学校だし早く寝なければー!

スポンサーサイト

コメント

酷い話し合いだったね!(色々な意味で)

待ち合わせは分かる/(^O^)\
かなり目立つ場所じゃないといつも迷子に…w

さらっとAV言うなww
>じゅんた
あの時はほら、ちょっとタイミングが^p^

ちょっとでも知らない場所行くとすぐ迷子になりますぞ!
地図アプリ大活躍!読めないけど!

男5人で集まったらAV見るしかないでしょうよ・・・。
居心地の良い友達の家!あるある!
むしろ俺の部屋がそれにされてるんですけどね\(^o^)/

方向音痴は地元の地図とか見ながら風景を思い出したりするといいかもしれない。
うん、小さい頃はそれで遊んでたぐらいだから(・ω・`)
>王子
私の家にもよく友達来るなぁw
狭いから勘弁して欲しいんだけども^p^

な、なるほど!
私もこれからその遊びするよ!←

管理者のみに表示

トラックバック

