といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぺろにゃんあずあず

2010.11.03 (Wed)
この前の土曜日、私以外の家族が埼玉にあるイオンレイクタウンに行ってきました。

何か母と妹が凄い気に入ってるらしくて、これでイオンレイクタウンは3回目だったかな。

まぁ私は毎回留守番してるんで埼玉にすら行ったことないんですけど←

家に私しかいないっていう状況が大好きなので留守番はしょっちゅうしてます!引きこもりです!

気楽にゲームやれるし録画してあるけいおん!!も自由に見れるし1人最高^p^


んで、お土産何が良い?って聞かれたんですけど、特に欲しい物も無かったんで

「んー、あずにゃんで!」って親に行ったら、ホントにあずにゃんグッズ買ってきました。

イオンレイクタウンにはしっかりアニメイトもあるそうですよ(^o^)


148_20101103054214.jpg

まずこれ。扇子。

この時期に扇子かよ!って感じですが、まぁ売ってるうちに買っておかないとね!

来年の夏に使うと思います←

アニメイトでは1度モンハンのアイルー扇子を買ったことがあるんですが、学校で使ってて見事に破壊。

それはもうバッキバキですよ^p^

だから正直使うの怖いんですが、アイルー扇子は作りがやたらショボかったからなぁ。今度のは大丈夫かね。

とりあえず職場でこの扇子使うことになりそうです。いてぇ。


149.jpg

お次はTシャツ。若干しょぼいけど可愛い。あずにゃんペロペロ(^ω^)

ちなみにこれ、昨日学校に着て行きました。

だって友達に着ていくって言っちゃったんだもの・・・(´・ω・`)

何だかとても力がみなぎりました。ありがとうございました。


あと、写真は撮ってませんがイヤホンのコードを巻いて収納しておくアイテムもあります。

そこに描かれてるあずにゃんがやたら可愛い。使わないけど←

もひとつ、エヴァの名台詞「逃げちゃ駄目だ」がいっぱい書いてあるTシャツもあります。

まぁこれはけいおんTシャツよりはまだ着れる気がしますね!いやもうけいおんTシャツ着たんだけどw


何の抵抗もなくアニメイトに入れる母親がいてよかったです^p^

ありがとうございました!w


つか最近日常ネタに書くようなこと無いからけいおんグッズのことが続いてしまったw

つっても学校はいつも通りだし、友達は進学受験控えてる人もいるからなかなか遊べないし・・・。

更新率がーorz

何かあったらまた書きたいと思います!免許取ったりもするし!今月末から教習所通いだー><;

最近はラテールばっかりやってるからこっちの更新サボり気味だけど!←

アニメ見てゲームしてるだけだな私・・・w

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

