といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぶんかさぁい

2010.10.20 (Wed)
金曜から月曜まで文化祭でした!

私にとって最後の文化祭。色々心残りもあるけど最高に楽しめたと思います。


金曜日は前夜祭でした。

私たちの発表は、考えていたものが完璧に出来たわけではなかったです。というかグダグダ。

セリフ忘れたり、出るべきところで誰も動かなかったり、配置が分かってなかったり・・・。

でもそのミスでイライラするとかじゃなく、みんな笑いながら盛り上がりました。

下手なりにアドリブもありました。一発芸やったり、関係ない人が主役を蹴飛ばしたり←

私は木だったのでほぼ見てるだけでしたが、途中から木放棄して笑いながら見てましたしねw


超グダグダだったけど、これが意外と盛り上がる。VTRの完成度も凄くて笑いも取れました。

そんでこの発表がまさかの3学年で1位ですよw

みんな本当にありがとう!最高の発表になったと思います!やったね!


前夜祭で合体アートっていう企画にも参加しました。友達2人と私で。

出されたお題を3人で順番に頭、体、足と別々に描いて繋ぐというゲーム。いいともで見たことある。

これも3学年1位でした。お題はドレスを着た宇宙人だったかなw

なかなか盛り上がれたしね!楽しかった!


土日は一般公開。

私は模擬店と駐車場での誘導が忙しくてほとんど文化祭は見てないです。

やっぱ模擬店やってるとずっとそこにいるんでw

でも楽しかったです。お釣り出すの最初もたもたしてたけどw

フランクフルト焼いてる人は大変そうでした。別クラスだけど焼きそばが美味しかった←

交通安全の仕事はやっぱ疲れたなぁ。日曜なんて、車の誘導やってる時に文化祭終わったからね^p^


日曜、片付けが終わったら後夜祭。

142.jpg

軽音部の演奏聴いたり、全校でミニゲームやったり凄い楽しかったです!

それにしても、軽音部から出る勝ち組オーラは異常。まぶしくて見てられんわ!w

カッコ良かったです!最高でした!

そして花火は感動したわー><

その後、自販機を全部売り切れにしたりして変なテンションになってました^p^

144_20101020032610.jpg  143_20101020032611.jpg


そして、月曜日に片付けと閉祭式。

前夜祭クラス発表でのVTRを作った友達が文化祭ラストに流すVTRも作ったんですが、

凄い良いVTRでした。感動した!

ホント、その友達は毎日めっちゃ頑張って動画編集してたので死にそうになってましたw

ありがとうなー!


4月から就職するんで私にとっては人生で本当に最後の文化祭でした。

色々問題もありました。不満もちょいちょいありました。

でも楽しかったかと問われれば、最高に楽しかったです。

多分一生の思い出になるんじゃないかな。


こんな楽しい文化祭になったのは、先生や執行部、その他色々な委員会のおかげだと思います。

私は車の誘導とかだったので生徒に直接関係はしてこないんですが、

お客さんの笑顔とか見れて嬉しかったです。

バイテクコースの研究を見に来てくれた人もいました。

あの研究レポート、文化祭一般公開1日目の朝にやっと友達と完成させたんだよなぁw

やる気感じられなくて申し訳なかったです先生!orz


執行部の人で前夜祭が予定より大幅に長くなってしまっただけで泣いてる人もいました。

最後の式では生徒会長も泣いてました。

頑張った人たちが思いっきり泣いちゃうくらい、熱い文化祭だったんだと思います。

私も全力青春できました。友達とバカみたいに盛り上がれました。

それだけで最高だし、大成功じゃないですか!


本当に楽しかったです。準備もめっちゃ大変で凄い疲れたけど楽しかった!

毎日遅くまで友達と準備したり、ちょっとマックでご飯食べたりとか楽しすぎた!

もう文化祭が無いのは残念だけど、残りの高校生活も頑張っていかんとね><


みんな本当にお疲れ様でしたあああああ!!!

全力青春!!

スポンサーサイト

コメント

自販機w
何やってんだww

文化祭お疲れ!
青春いいっすなぁ・ω・´

自分は行事ツマンネ、イラネって言うダメ人間だけど、
ここまで楽しんでる日記見ると、ちょっと来年楽しんでみたくなるね!

とにかく乙!
>じゅんた
この時のテンションおかしすぎたw

疲れました!
でも楽しかったぞーw

高校最後の文化祭だから、っていうのが大きかったかな。
1、2年の時はここまで楽しんでなかった気がする。

高校生っていう瞬間は今しか無いし、思いっきり楽しんでおいた方が良いと思うよ!

管理者のみに表示

トラックバック

