といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぜんや

2010.10.15 (Fri)
明日・・・というか今日は文化祭の前夜祭です。

今までの経験上、文化祭よりも前夜祭の方が楽しかったりします。

クラス発表や女装、色々なミニゲーム・・・。

前夜祭はホント楽しいから大好きだったり。

文化祭はとにかく忙しいからね(´・ω・`)


今までの準備はホント大変だったけど、楽しかったなー。

前夜祭も思いっきり楽しむぞー!

ちなみに、クラス発表で劇やるんですが、私は木役なので楽しくやりたいと思います^p^


あと、昨日履歴書の清書も書き終わりました。今日には会社に提出するみたいです。

まだ分かりませんが、恐らく内定はもらえると思います。

この前職場見学に行ったんですが、社長と色々話してたらその会社は試験が無いらしく、

履歴書だけ送ってくれれば合格。なんて言われたので大丈夫だと思います。

凄い小さな会社なのですが、そこで作っている配電盤とかは質が良くて大手の会社からも依頼が来るそうな。

現時点で社員は10人。私と友達が4月からそこで働くと思うので12人ですね。


技術を1からしっかり教えてくれたり、仕事は自分のペースでやらせたり、残業は禁止だったり、

依頼が来ていない日はぶらっと外に出て花とか見たり、近所の人と雑談したり、

絶対にリストラはしないらしく、給料で苦しい思いをさせることも絶対ない!

と、見学の時社長が言ってました。

それでも電気関係の資格とかを取るためにしっかり技術を学ばないとだし、取得すれば凄い役に立つし。

小さいけど凄い会社だと感じた!


小さい会社だからこその良さや、社長の社員に対する気持ちとかも志望した理由のひとつ。

そこに就職して頑張って働けたらいいなー><

そして、内定もらったら次は車の免許だー(´ω`;)

スポンサーサイト

コメント

女装は絶対あるんだねww期待してます(*´Д`)'`ァ'`ァ

>絶対にリストラはしないらしく、給料で苦しい思いをさせることも絶対ない!
ここで妙な矛盾を感じなくも無いけど、ほぼ内定おめでとうヾ(´ー`)ノ
しかし社長だけではなく実際に働いている社員の話も聞けるなら聞いといた方がいいと思う!っていうお節介!
>王子
いや私は女装しませんよ?^p^

社長の給料を削ってでも給料はしっかり払うみたいだよ。
社員の人たちがどんな気持ちで働いてるかまでは聞いてないなぁ。

お節介だなんて><
でもぶっちゃけ、私の高校の生徒でそこまでめっちゃ真剣になって就活してる人はあまりいないんでw

管理者のみに表示

トラックバック

