といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

侵略するゲソ!

2010.10.05 (Tue)
侵略!イカ娘

イカ娘の感想でゲソ!

そこまで内容は書かないから大したネタバレにはならなイカ?

これから見る方は続きを開かないでゲソ!



新アニメ、『侵略!イカ娘』が始まりました。

原作もほとんど知らないのですが、絵が可愛かったので見てみました!


イカ娘

この子が海からの使者、イカ娘。

海を汚す人間が許せないので人類を侵略しようと海からやってきたイカ。

人類侵略の拠点として、まずは海の家を侵略しようと考えるが・・・。

色々あって、アニメが始まって5分くらいしたら海の家でバイトすることになる子。バカ可愛い。

触覚がよく動く。可愛い。


ギャグアニメなのでしっかりと感想は書きませんが、

いかすみ うまし


こわい いか

なにこれかわいい。

頑張り屋でアホなイカ娘が可愛すぎた。やばし。

口から吐いてるのはイカ墨です。

このイカ墨で作ったイカ墨パスタはめっちゃ美味いそうな。食べたい・・・。


内容も面白いし、キャラも可愛いので見続けたいと思います!

続きも楽しみゲソ!ところでOPがアホっぽすぎなイカ?


今期は、とにかく禁書目録Ⅱが楽しみすぎます!

今見てるのは、『バクマン。』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と、

『荒川アンダー ザ ブリッジ*2』と『そらのおとしものf』、『侵略!イカ娘』です。

個人的に熱いのはイカ娘と荒川UBと俺妹かなー。

バクマン。は勧められてるので見てます。そらのおとしものは相変わらずだね!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

