といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

学校であった怖い話

2009.04.29 (Wed)
学怖

Wiiショッピングチャンネルで購入しちゃいましたー!

最近またマイブームになってる、学校であった怖い話。

スーパーファミコンのゲームでございます。


実況で見ちゃったけど、プレイは初ということで。

まずは試しに1周やってみました。

風間のこっくりさんは本当にイラッとしますね^p^

細田の時のトイレに閉じ込められたのでは、死亡フラグ立ちまくりだったなー。

岩下魔王の話の短さは、逆に怖かった(選択肢のせいだけども)。


やー、なかなか楽しいです><

暇な時に、ちょっとやってみようかしらね!

新堂さんの「スポーツはいいぞ」の名言に期待したいところ。
スポンサーサイト

コメント

おぉ、wiiってスーファミのソフトも出来るんだ(・ω・`)
というか言ってくれればエミュあげt(ry

いや・・・うん・・・悪の道に手を出したらいかんな(ノ∀`)
王子>
ファミコンもできるよー。
その他にも、64までのハードはプレイできるのだっ。
魔界村とかもやってみたいなー。

エミュは私もやってるとも^^
でも、テレビ画面でやりたかったのさっ。
Wiiポイント放置状態だったし^p^
スーファミソフトは名作たくさんあるから楽しんでいってね!
動画でほんのちょこっと見たことはあるけど、
実際やったら楽しそうだなぁ。なんてねw




パソコンの横にゲーム用TVを置いてから、
パソコンがゲームの情報交換用になってた^p^
い、いつでもできるって素晴らしい・・・!



・・・・・スイマセン。顔出しますorz
幽李>
やるゲームが無かった結果がこれだよ!
学怖は名作だよ!

うんまぁ、たまに顔出してくれればいいですw
スーファミかぁ・・マリオとカービィしか思い出にない(゜д゜)
最近実況ミテナス・・・

GW3日経過してつかの間の休息、また明後日(時間的には明日)から1日練習だ;w;
フヒヒ、PS3で忍者外伝Σ買ったけどやってないや(^q^)

・・・サーセン、いつかあなたの家で倒れますb
ヴェノブ>
私もカービィの印象が強いかなー。
友達の家に泊まって、かなりやった思い出がある^p^

実況は相変わらず見てるけど、アニメ見なくなったなぁ・・・。
プリキュアは別として!←

GWは、ネトゲで時間を過ごしている暇人っぷり(’’
生活リズムも大変なことになってるorz

暇になったら来てねーw


管理者のみに表示

トラックバック

