といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

やってやるです

2010.10.02 (Sat)
140.jpg

リズムギターパートの難易度ハードでパーフェクト取れましたーw

簡単な曲じゃないと無理なんでバラード系の曲で挑戦したら出来ました。

唯とりっちゃんとムギは結構あっさりパーフェクト取れたのに・・・。


残るは、『澪大好き!』かー。

ベースは難易度ノーマルでならパーフェクト取ったことあるんだけど、ハードが・・・。

結構ベース苦手です(^o^)


ゴシック衣装(上のSSであずにゃんが着てる服)着せるとDon't say“lazy”で本家を再現できて楽しい。

水着着せると海以外のステージだと全然合ってなくて面白い。

着ぐるみはカオスすぎて無理^p^


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

