といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

全米が震撼したッ

2010.09.29 (Wed)
えいがか!


私はまだ死ぬわけにはいかないようだ

26話も最高でした!

けいおん大好き!!

映画化おめでとう!!!

スポンサーサイト

コメント

今日昼飯を食べに行った友人も同じこといってたwwww
映画化しなかったら人口の何割が死んでしまっていたとこだろうか・・。
>幽李
私も今日友達と語り合ったよ!
いやそれは大げさだけど←

ふぅ・・・、死なずに済んだわ・・・。
グッズもあるから死なないけどなっ。
最初見たとき実写でやるのかと思ったw
もちろんアニメですよね(゚ω゚)

しかし実写化したら本気で暴動起きそうだから怖いところだぜニッポンポン
>王子
あ、アニメですよ!
実写はAVだけで十分です(^o^)
何をどうやって映画化するんだ…!

多分、最初のほうは都市の方で公開でしょうね^p^
また、名古屋行く予定が出来るのか…
>じゅんた
高校生活での出来事を映画にするのかな?
大学編ってのは・・・どうだろう。

そうだろうなぁー。
消失の時の幽李みたいに都市まで行って観るのが本当のファンなのかもしれんが!
多分長野でやるのを待つと思う!w

管理者のみに表示

トラックバック

