といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

就職試験

2010.09.24 (Fri)
不合格でした!\(^o^)/

今回は受かる確率がかなり低かったから、挑戦みたいなもんだったしなぁ・・・。

残念><


今は希望の会社も職種も一切考えてないので、10月に2次募集をする会社を待ちたいと思います。

こうなると職種とか選んでられないしねw

とりあえず、筆記試験が無くて受験者数がめっちゃ少ない会社を希望しようと思ってます。

もう筆記試験とかやりたくねーぞ(´ω`)


今回は駄目でしたが、まだチャンスはあるので頑張ります!

いやもう無謀な挑戦はしませんが←


コメント

どんまい!
次があるさ、次が!

ブラック企業には引っかからない様、注意な^ω^
>じゅんた
さんくー^^
次はなるべく確実なところ選ぶっす;;

管理者のみに表示

トラックバック

