といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

じゅぴたー

2010.09.20 (Mon)
アイマス2がめっちゃ話題になってるみたいですね!

決起集会の動画みて笑ったw

アイマスファンのテンションが面白いくらいに下がってて見てるこっちも辛かったわ^p^


アイマスよく知らないから何とも言えないんだけど、

私によく分かる例えをするとしたら、けいおん!で軽音部に男子が入部するようなもんかね?

何かその他にも色々あるっぽいですね。あの子たちがプロデュース出来ないとかなんとか。

いおりんとか。いおりん可愛いよいおりん。


まぁ女の子たちがメインに色々やるアニメやゲームに男キャラ出すって時点でおかしいようなw

男性ファンが黙っちゃいないぞこれw

その上、プロデュースできないアイドルが出るとか。マイナスしか無いってどうなの(・ω・;)

アイマス2からドリクラZEROに変更だねこりゃ!←

スポンサーサイト

コメント

私も黙っちゃいないぞ・ω・`

そうだね、そんな感じかも。
そんでもって、男が唯たちと楽しく話してるとこをずっと見ていなきゃいけない状態かな…

真面目に箱さん買おうと貯金始めてた私涙目
>じゅんた
うわぁそれ辛い。
アニメでもそういうの駄目な痛い人なんで耐えられないっす^p^

箱買ってドリクラやろう!ドリクラ!
もう意味わからないよねー。
素で買わない・・w

無駄にアホな事考えて色々変更しなくていいのにねー。
単純にドリクラみたく、キャラ増やすだけ増やして、
後はグループ機能健在のまま発売したら買ったのに!


>幽李
意味わかんないっすなぁ。
アイマスそこまで知らないけど、これは普通に酷い。

何で男性グループ。需要あったのか?
男の娘が好評だったから男を出してしまったとかそういうことかい?w

管理者のみに表示

トラックバック

