といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついにアイツがやってくる

2010.09.20 (Mon)
でかい

ソファーをアイルーに占領されました。

この圧倒的な存在感。

周りの物と比較してこの大きさ。攻略本ちっさ!



さて、明日はついにあの日です。

就職試験の日でございます。ぎゃーす。

ちなみに幽李くんも明日が試験日です。お互い頑張ろうぜ・・・。


今までを振り返ってみると、私は頑張ってる人と比べたらサッパリ努力してこなかったと思います。

面接練習も2回しかやってないですしね。

前にも言った個人的な考えがあって、面接はあんまり練習するもんじゃないと思ってるんですよ。

本番で緊張はしなくなるかもしれないけど、発言に自分らしさが無くなってしまう気がして。

うんまぁ言い訳にしかなりませんがね。結局努力してる人が報われますし(・ω・;)


筆記試験もあるのに、勉強もさっぱりです。

国語や作文は大丈夫だと思うけど、数学と英語と社会が怖い・・・。

もう正直頭の悪さは今更どうしようもないので、面接で頑張りたいと思います。

大げさなくらいに熱く積極的な受け答えをしたいと思ってますぞ!

とにかく緊張との戦いになりそうな予感・・・。


今回受験する所は、誰でも簡単に就職できる所ってわけでもありません。

だから私みたいな大した長所も無い人間が合格できる確率はかなーーり低いです正直。

先生にも心配されてるし、親には「厳しい」とか「無理だと思って行け」って言われてるくらい。

そんなことは自分が一番よく分かってるんですけどねw

合格したら奇跡だと思って、全力で頑張ります!

大丈夫さ。不合格でも死ぬわけじゃないし!←


さぁ、明日に備えて今日は早く寝ないと!

いやまだ15時だけど(^o^)

スポンサーサイト

コメント

私は今日一日遊んでた!
ゲームしてバスケしてねっころがって・・・w

こんな時に好きな事でもやらないと自分が自分じゃなくなる気がするっていうね^p^

まぁお互いがんばろう!
私も正直無理な気がするんだー。
欠席遅刻日数見られたらゲームオーバー。

2次募集に期待・・←
ちょwwアイルーかわゆすww
上にいるプーの生皮をかぶった生き物が気にな手しまった^q^

就職試験かー・・・やったこと無いから分からんけど全力で挑んでくるんだ(`・ω・´)
>幽李
私も昨日はゴロゴロしてたわw
アニメ見てたし(^o^)

頑張ろうじゃないか!もう終わったけど←
2人で受かれば良いけど・・・。こっちはそういう訳にもいかなそうである。

>王子
可愛いっしょー!
毎日こいつの上に乗って癒されてますw
なにっ、ダッフィーを知らないのかΣ
なんか人気らしいのに・・・。私は興味ないけど・・・。

全力でやってきました!
とりあえず筆記試験が酷い^p^

管理者のみに表示

トラックバック

